読んで欲しいんわ最後の方なん的つらつら62。

なんかー、
つらるん11月ぶりみたいよw


みんな、
今日が何の日か知ってる??

へぷばーんが亡くなった日なんだってね。

残念・・。
年が違うから生まれ変わりぢゃないんだなw

うん。

miyanさんのお誕生日ー。

大台乗っかってもたー。

あーあ。

そっかー。

あららー。

けどまぁ、
しゃーなしねー。


毎年毎年落ちて
皆様にご心配かけるmiyanさんやけども、
今年は大台やゆうのに結構穏やかー。

なんか
悟りを開いちゃった感じ??

夢中になってることあるし??

とにかく。

今年はこんなだから、
お気遣いのコメントは無用なのよー♪


夢中になってること??

ふふ・・。

ダイエットー♪

先週の火曜からお菓子と間食やめたっ!!
晩ごはんは野菜とキノコ類とこんにゃくとお揚げさんの具沢山スープ♪
その日の晩ごはんは翌朝食べる!!

それ続けて9日間。

1.5キロはたぶん落とせた思うん♪

たぶんゆうんわ、
やるぞって決めて計った体重測定機器が

服着てウィー

だからちょっと微妙。(苦笑)

けどさ、
確実に制服スカートのキツさ加減がマシになったん♪

年明けくらいなんてさ、


ううっ!!

って腹へっこませなホック閉まらんかったんに、
いまは、



ぐらいになったん♪

けどまだ、



はゆわなあかんゆーことやねw

やしっ、
見かけなんも変わってないかんね!!

逆に
三年前くらいから会ってなかったヒトに会ったら
太ったね
ゆわれる思います。(泣)

ダイエットについては
また後日語りますよー。

なってったってmiyanさん、
ダイエットマニアですから。

食事制限のみのw


んで、
なんでやっとこやる気になったかゆうとやね、

そらーもちろん、

123の実演ですわね。

年末久しぶりに履いてみたスカートが
ぱっつんぱっつんやった
あの悪夢・・。

このスカートがぱっつんぱっつん・・。

お衣装決める前に
これまぢヤバイ思いますた。

そりゃさ、
123には間に合うはずないよ。

ないけど!!

ちょっとでも・・
miyanさんの腹、
へっこませてくらさい・・。

もはや神頼み。(汗)


でっ、

夢中になってることのオオモトはっ!!

123なのです!!

今週なのです!!

駄目押しの駄目押しで、
ドリンク部分に変更点がございますことと、
当日のすけじうるもお知らせしときたい思いまして、

皆様
何卒何卒なのです!!


藍染ノスタルジー@心斎橋FANJ
日時:1月23日(土) START15時15分
藍染出演時間20時30分予定
会場:心斎橋FANJ
堺筋線長堀橋駅7番出口 鶴見緑地線長堀駅5A出口 
御堂筋線心斎橋駅5.6番出口 クリスタ長堀3南出口
チケット代:ドリンク代込1600円
(アルコールは2ドリンク、ソフトドリンクはフリー
 ↑受付でご指定頂く形式だそうです)

14:45 OPEN
15:15 START
1.MariZARD
16:15
2.SCADS
17:15
3.水玉キノコ組
17:55
4.Image×Collage
18:45
5.VERGINE
19:45
6.ヴィダルまっすんvsこわハゲ
20:30
7.藍染ノスタルジー

こないなことになっておりますーーー♪


ちなみに
今回の実演のお衣装のためにmiyanさんがかけた金額、
3980円ナリ。

ちょこっと・・。
ちょこっとだけ!!

エロいかも知れません・・。

けどあんま度を越すと藍染さんでなくなってしまうんで、
何気に・・ゆうくらいかな・・。

ま、
エロさの基準はヒトそれぞれですからー。

年齢不詳でお願い致します。(爆)


ちなみに今回は
リーダーとテイストを合わせることにしております。

リーダーはちょっともエロくないからw

照明暑くてテカるん承知w


そんな感じで、
衣装は楽しみにしなくていいんでw、

実演をお楽しみに是非心斎橋へっ!!

ご来場お待ちしております!!ヽ(^o^)丿


明日は一人桶屋リハ行くんだーい♪







ぴーえす

昨日
色眼鏡でもつらりましたー。
よかったら読んだってくらさいー♪



タイトルなし | Home | 時点(BlogPet)

コメント

すきです。

遅くなっても、愛には変わりは無いのです。
だから、お誕生日おめでとうございますを伝えておきたいと思います。
miyanさんがいてくれて、私は救われているのです。
だから、おめでとうはありがとうなのです。
あ、ダイエットの方法も今度教えてくださいな。
あ、でもビール飲みながら、おつまみ食べながらでお願いします。
23日に「おめでとう!」って叫ばないように気をつけます。

2010/01/22 (Fri) 01:14 | りょこ。 #- | URL | 編集
好きとか愛とかー♪

>りょこ。ちゃん
ってか
酔っ払いコメント??^m^

ありがと、りょこ。ちゃん。
私もりょこ。ちゃんにはたっくさん救ってもろてるよ。

りょこ。ちゃんも
りょこ。ちゃんのミク記事も大好きだもん♪(*^^)

叫んでくれるん
おけーらいどーん♪

T市君と??w

213かな??
飲みながら食べながらねー♪

なんか変ってゆわれるぞーw

2010/01/22 (Fri) 18:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する