生。

1264299612-100124_104446.jpg
みやんさんね、
なんしか昨日がヤマやってんね。

今日のことは
楽団が4時からゆうことだけは覚えてて、

あとのことは思い出しては忘れ・・
みたいな。

ずなさんが踊らはるんも
今朝起きて思い出し、

かーちゃん行かなあかん?
よな・・

みたいな。

昨夜の帰り、
あまりに寒くて
JRから1メーターのタク帰り、
ソッコー布団に入りまして、

風呂も入ってませんが何か?

来てくれた皆さんにも
寒い思いさせてしまって
大変申し訳なくー。

しかし
子供会の役員だけは嫌や。

地味やからw

んで
これから帰って
向こうの叔母を
病院まで迎えに行かなあかんかったことも
すーっかり忘れてて、

みやんさん、

しんどい・・。

けどー、
遊ぶためには
こーゆうこともちゃんとやんなきゃね。

ま、
ちゃんと

できへんかなw

ううう。

風呂入りたい・・。

とり急ぎ
禊済ませて駆け付けてくれた男の子含むw
昨日ご来場下さいましたお客様、
激励メールメッセをくれたみんな、
ご感想メールを下さいましたお客様、

ほんまにほんまにありがとうございました!!

愛してるよー!!

レポも明日くらいから取りかかる

予定は未定。(汗)

お楽しみでございます♪





ぴーえす

おーい
生録お願いしたヒトー、
6秒しか録れてへんかったんは何故だー。

けど大丈夫ー。
ふぁんじぇーにCD録ってもうとるでよ。

生映像もね。(見たくない)
わん(BlogPet) | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する