生@酔ってます

100129_194027.jpg
うちのコース料理のデザートはリンゴだわさ。

美味いだがね、
すごい画像…。

これが
居酒屋の現場w


手伝いに来とるだよ。

今日のかんりぶ総務のみやんさんは
座り仕事メインやったけど
一日忙しまくりだよ。

おまけに腹ペコだよ。

みやんさん、
ダイエットちうやから
いつもみたいに
好きなもん買って食べるんはやめてるだよ。

帰ってから
キムチ鍋仕立ての
野菜いろいろ健康スープを食べるだよ。

でも
生ビールは飲んどるw


こんなことで
なかなかレポが進まんだよ。

楽しみにしてるヒトがいたら
ごめんにょー。

けどなんか知らん、
藍染さんマイスペースのブログを
初投稿したのれす。

色眼鏡でちょっと前にあぷった
藍染さんの歴史に追加しただけやけど、

写真一枚とセットリストだけ、

ちら見w

酔っぱらって打ったから
変やったらゆうてくらさい。(汗)


あー
赤霧が空きっ腹に浸みるぜ…。

でわ
おかんがそろそろキレだしたんで、

あでゅー♪←上機嫌
ごめんなさい、レポちゃうんです。(逃走) | Home | わん(BlogPet)

コメント

業務連絡!業務連絡!赤霧島はカネの取れる商品ですっ!従業員の方はご遠慮下さい!(怒)

by天(ハハ)の声



林檎もええけど、キウイなんかもええなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
おクチさっぱり~コレ


お口お腹のダイエットは好きにしてもぅてもええけど、ネタのダイエットは許しまへん! 
早ぅしなはれっ!

2010/02/02 (Tue) 00:05 | 待っちょっるぞ~(ノ・_-)ノ━★ #- | URL | 編集
従業員は従業員でも特別待遇やからw

>レポは打ったぞ、次はダイエットネタだぞ、早くするつもりやけど、眠いわ・・苦笑、いえろさん

だって、
おかんが「これ飲み」ゆうたんやで??(*^^)

きっと
キウイゆう頭はない思うでー。
だって
ちっこいし原価高なるやんw

うん。
次はダイエットのネタ。^m^

2010/02/02 (Tue) 17:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する