ごめんなさい、レポちゃうんです。(逃走)

100130_182912.jpg
昨日は小3とデートしただよ。

のだめ見に行っただよ。

ずり子さんが年末友達と見に行って、
めっちゃおもろかったらしくて、

ずなさんに

お姉ちゃんだけ
ずるいーずるいーずるいーずるいー

言いまくられ・・。

ってか、
いまごろ。汗


前売券買わされたー。

けど、
ぷりごろたストラップ、
ダサかわいい♪

ってか、
また連れてこなあかんゆうわけだなw


上映前に入ったハンバーガー屋。

みやんさんはカフェラテで我慢だい・・。


何がよかったゆうて、
まるれオケ演奏のあの曲。

何度も鳥肌立って、
感動して、
涙ボロボロやったー。

オケがいいなんて思ったん初めてかも。

演ったことある曲やしかなー。


そんなことで
昨日昼まで仕事やったみやんさん、
帰って昼寝したのに、
のだめ後もコタツで爆睡、

レポーー・・。

ヤバい。
リーダーよか遅いとか、

ありえなーい。
けどありえるーw


ただいま
朝の5時56分。

布団の中からお送りしましたー。

大変申し訳なく。(苦笑)
これは間違いなくレポれすw | Home | 生@酔ってます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する