未分類

これは間違いなくレポれすw(BlogPet)

0 0
miyanの「これは間違いなくレポれすw」のまねしてかいてみるね

やねんね?ってしゃべってになっかに撮ってもらうに精神集中なんか食べたしたですwイベント自体を振り切り楽屋入ったらいきなりちはー♪と、「藍染ですー。本日よろしくお願いしますーー」!
でてんやろ・ゆうたんにのスタッフさん女子(大)ホールに誰かめっちゃ嬉しかった振りを戴いて待って来てもろたらしーゆうとこはよねー、ハハ・・!!
転換込み8曲になっかにも迷惑かけてステージに戻る。
けどだからこそいいの藍染さんはこのまましゃべって嬉しそうそうやってちょっと決めるまで来よう思ってしっかり話つけたいなぁ思いながらお客様と迫る藍染さん的な藍染さんが終わっててしもたらややこいしーなりますーく期待♪飛び込みもりたいんでって入ったらフライヤー作ったりしてるし大)古い付き合いのちーでもめっちゃ盛り上げててくれております、改札上がったら一枚、長堀橋下車?
転換込み8曲によかったーの気持ちを認めては絶対迷うと機関銃TOPOFTHEWORLD青い山脈LOVELOVELOVE色彩のmiyanさんサポーターの仲間たちw三服三点セットリストでもろたんや・とか考えておりましててくるリーダーとゆうてんけど。
リーダーと呼んでも・・とか出演者の仲間たちw999を振り切り楽屋に入ったらフライヤー作ったり、今後のよね。
急遽近くのセットリストでーーー!んやなぁ、999を二本持てゆうたたんに使わせんね?←リーダーでセッション:銀河鉄道999事情あります、バンドさんを撮ったなかなか良い写真撮って歩こうーー!?どんななりましてん!
急遽近くのぉゆうて、申し訳ござんせないとか出演させないに撮ったみたいやし、スカートのでーーー。
おもろかったたんにいっぱいご来場下さいましてん!
ふぁんじぇーやって頂いたみたいやし、体が取れんかった思うんね?どんななりましてもらうん。
せらー!!
の仲間たちw999を二人しましてんのに、さて本番ですーゆうとこでやる時も入れつつ、記事上げられてごめんなさい的に協力若いサックス吹き君お衣装に大曲がーーーーってしゃべってちょっと!!
せらー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply