山頂音楽室昼きうけいちうにて。

DVC00089.jpg
OBやからって
遅刻してええはずないんやけど

どうにもこうにもテンション低くて

朝の仕度もごたごたやし

弁当買うん忘れて
タクUターンしてもろて1380円…

そんなこんなで
今日も合奏途中入場

息入れも全然やし
邪魔するん分かりきったことやのに

頼ってくれるうちが華なんかのう

ゆうことで


OBステージないから出ないとか
そんな義理人情欠けたことではいかん思うのよ

がっつり年度末の定演

昼から休みとか無理かもやけど
本番には間に合うでしょー

辞めてるかも知れへんしw


しかししかし

ここは落ち着くのう…


全く誰とも連絡取らず
一人でへへ~って感じで来たのに

なんか知らんみんないるゆうんが

わらかすw
まぁ、なんとなく、こんな時期やしー的な・・。 | Home | わん(BlogPet)

コメント

おなじくー

諸事情により、同じく遅刻でごめんなさい。

あ。miyan行くんだ~、って何日か前に分かったのに
なんの連絡もせず。
現地で「おぅ」言うたらエエか~なノリで(笑)

練習時間は長かったけど、吹いたのはどのくらいかな(苦笑)
久々に楽器吹いたから、口が疲れない適度な練習量だったかもー。

2010/02/12 (Fri) 10:01 | 名無しさん #- | URL | 編集
そう、オウ!!でいいねんw

きっとかんきもボイス読むやろなーとは思ってんけど、
よー考えたら
かんきが出るんかどーかもも知らんかったわー。

どんなんやねん。爆笑

ほんま
吹く時間少なかったなw

そやけど
今回二番四番だけやし、
ちょうどいい感じで音出せた気がするー♪

かんきしゃんー!!

今度は付き合ってなw

2010/02/13 (Sat) 12:36 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する