まぁ、なんとなく、こんな時期やしー的な・・。

ちょっと前やねんけど、
親戚から「持って帰れー」ゆわれて、
なんか韓国のお土産らしーねんけど、

miyanさん、
持って帰れゆわれたら
変な色のパンストとでっかいパンツ以外はもろて帰る、
食い物に関しては
どんなに荷物になってももろて帰るゆうポリシーであるが故の

1_20100213082223.jpg
チョコだ。

どこに置いとんねんとか気にするなw

ホワイトチョコにドライイチゴが入ってるゆう代物。

韓国製である。

なんとなく皆さんも

微妙なんは分かるよね・・。


これ、
もうだーーーいぶ前。

miyanさんの彼女がお歳暮にってくれたん♪♪♪

お世話になってるからって・・。

なんも世話なんかしてないのに・・。

(感涙)

3_20100213082654.jpg
某有名店の抹茶チョコレートーーーー!!

一枚一枚に
これにはこれ使ってこんな味に仕上げたチョコなんどすえ
ゆう説明がしてあって、

どれ見ても、
抹茶好きなmiyanさんの心を
くすぐりまくってぶちのめまくるチョコたちで、

感謝しながら
うほほーい♪
とか言いながら戴きましたのよ♪

でも、
つい嬉しくて見せびらかしてしまったために、
同じく抹茶好きの小三が

それ一枚くれんかったらグレる
除光液ビニール袋に入れて吸ってやる

ゆう目で見るもんやから一枚あげて、(涙)

あとはもう
味わいつつ味わいつつ・・。

美味しかったよーー。

ありがと彼女ーーーw

それからずっと
これが気になって気になって・・。

chease02.jpg

一応miyanさんもお勤めしてるわけですし、
通販のボタン「ぽちっとな」するくらいわけないんやけど、
ダイエットやらなんやら考え出すと
つい「ぽちっとな」ができないわけだす。

けど
そのうち!!

5キロ痩せたらご褒美に買お♪

※彼女へ
 コメントとかしたら
 うちらが愛し合ってるんがバレるからダメーーw


さて。
バレンタインですね。

そう。
愛するヒトに・・。

2_20100213084458.jpg

なわけねーだろ。

病院のりじちょー宛だ!!

変なシキタリーーーー!!

カンリブとかチイキレンケイとかイキョク秘書の女子みんな、
なんか個人でりじちょーにあげなあかんとか木曜ゆわれてさ、

はーーーー!?
とか思ってんけど、
毎年のことらしーし
せなあかんらしーし、

イズミヤで適当に買っただよ!!

変なシキタリーーーー!!

他にも
カンリブのぶちょーとかケイリぶちょーとかカンリブの男子全員宛にも
渡さなあかんらしくて、
それは常勤のあいちゃんが買ってきてくれて、
カンリブ総務女子4人連名で昨日渡してくれたらしーけど、

それにつけるカードを作るとか、
渡す段取りとか、
なんかいろいろ木曜から時間取られて、

5分、10分、15分、

そんな短い時間でも
ノルマのあるmiyanさんにはものすごくキツくて、

昨日タイムカード押したん17時やったわよ!!

二時間のサービス残業だったわよ!!

ふざけんな!!

変なシキタリ反対ーーーー!!(怒)


で、

もうバレンタインは終了。(早)


抹茶チーズケーキーーーー!!

あと2キロ・・。

頑張る・・。


さて、
今日の藍染さんはーーー??

10分だけ某所で演らせて頂くことになってます♪

そのレポとか、

先日のおもろい飲み会についてとかは、

また忘れた頃のいつかに。(汗)



みわんが電話を邪魔(BlogPet) | Home | 山頂音楽室昼きうけいちうにて。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する