プチプチやけど長文でレポる。

最初に話があったんはいつやっけかなー。

「今年のボンバは二月らしいっすよー」。

そっかぁ・・。
藍染さんはまたお誘いもらうんかなぁ・・。


ボンバゆうんは
miyanさんが在籍してる楽団が某所で行う、
みんながそれぞれユニット組んでいろんな演奏したり、
飲んだり食べたり騒いだり酔っ払ったりするぱーちーなんやけど、

藍染さんはありがたくも
一昨年去年と二年連続で出させてもろてて、

って、

ちょこご愛顧の皆さんには説明無用なんやろけどw


参加してええんは
もちろん団員。

団外のヒトは
団員となんかする演者のみ参加してくらさいーって感じ。

やし、
藍染さんの参加資格は十分あるっちゃーあるんやけど、

団外なヒトなリーダーは
見たら分かるやろけど気にしーやしw

一応団員なヒトのmiyanさんも

「そんなことしてんと楽器練習しーや
 下手くそなくせにー」

とか思われるんが怖くてですね・・、

自分から出させてくらさい!!とか絶対ゆえへん感じで、
毎年誰かから「出てー」ゆうてもろてからしか決められへんとゆう・・

見ても分からんやろけど気にしーやったりしてw

それでも、

リーダー??
半分団員やないですかーーーー

とか、

藍染さんめっちゃ楽しみにしてますよー♪
え??
まだ決めてない??
出てくらさいよーーーー

とか、

あー
一応演奏時間10分にはしてますけど、
藍染さんやったら30分やってもうてもいいんですよー

とか、

なんかいっぱい嬉しいことゆうてもろたし、
参加表明期限ギリ当日に
「出させてくらさいー」ゆう連絡をさせてもろて、

プチプチな10分の実演やったとしても、

そこは藍染さんだ、

おもろいステージ演らせてもらうわさ!!

30分とかトンデモナイ
みんなの邪魔にならんようちゃきちゃきハケるから


みたいなとこで、

213ボンバ、
勉強させて頂きました♪


藍染さん。
セッティングの準備をさせてもらうために、
スタートより一時間早く17時入り。

これもねぇ、
こっちからそんなんゆわんくても
藍染さんのセッティングのこと
気に掛けてくれて声かけてくらはって、
ほんま感謝やなぁ思うんですー。


bonba1.jpg

会場は満員御礼。
テーブルにはユニットの出演順の表。

藍染さんはちょうど真ん中くらいの9番目。

終わるまで飲めへんから
はよ演らせてーゆうてたんもあるんやろけど、

主催者の団員君の想いとして、
真ん中辺りはゲスト枠なんだと。

藍染さんはゲスト扱いなんだと。

ほげーーーーーーー!?

こりゃマジでええステージ演らんな!!

マジで飲んだらあかんよ!!

と、
miyanさんはスタイルフリーで乾杯、
8組のユニットをおもろがりつつ、
どっきどきしながら
いてもたってもおれん感じで、

でもリーダーは生ビール一杯飲んでた。

演奏ちう
ふわっふわしてたらしーよ



で、
本番。

1 歌うたいのバラッド
2 タッチ
3 銀河鉄道999

この三曲を演らせて頂きましたー。

選曲はmiyanさんがしたー。

某藍染さんサポーターの嬢が、
聴いたことないのん聴きたいー♪
って以前ゆうてくれたことと、

これまた別の藍染さんサポーターの嬢が
さいとーかずよし好きやし喜んでもらいたくて、

あとの二曲は・・、

これ演ったら間違いないやろ的なw


しかししかーし、
歌うたい、
普通に演ったら5分あるんよね。

セッティング込みで10分やのに無理ー!!
けど
やっぱ三曲は演りたいし・・。

リーダー!!
どっか削って削って!!

あかーん、
それでも収まらへんー!!

タッチも一番のみ!!

けど

999はフルでw

みたいな
ボンバ特別Verで立ち向かった本番、

10分でも、
すっごいおもろかったですー!!


6_20100217222605.jpg

1_20100217222129.jpg
二枚の撮影協力:HWO写真部部長さま


「藍染ノスタルジーですーー」ゆうた時の皆さんの拍手。

歌うたいはシーーーーーーンって感じで
皆さん聴き入ってくれて、

終わった後、
かっこいいぃぃ・・・・
ってゆう乙女たちの声も聞こえてきて、

どっちが??
そこハッキリさせて欲しいねんけど

とか言いたい気持ち抑えてw

「あとの二曲、
 ぶっ飛ばして逝きますんで・・

 ついてこいやっ」

ってゆうたmiyanさんに、
皆さん
イエーーーーーイ♪って騒いでくれて、

一番のみのタッチが終わったら、

「えーーーーー!!
 二番も聴きたかったぁ・・」

って嬢がゆうてくれてて、
それ生録にもしっかり入ってんねんけどw

そんまま999に突入、

手拍子煽ったmiyanさんもビックリするくらい、
普通に手拍子ワンサカ鳴ってて、

なんかめっちゃ場内沸きまくりで、

調子乗ったリーダーが、
999終わった後にもっかいサビ弾きだして歌いだして、
それに皆さんがめっちゃおもろがって反応してくれて、
でもジャラーンで終わってみんなで笑って、

ありがとございましたー!!ってハケて、

もうなんか・・

めっちゃおもろくて、
幸せで、
愛が溢れてる時間やったー。

おもろかったーーーーー!!


席に戻ろうとしたら皆さんに

よかったですーよかったですーー!!

っていっぱいゆうてもろて、

続いてのユニットさんをホッとしながら見てる間も、
たくさんのヒトたちがよかったよかったゆうてくれて、

ビールも美味ければ、
おしゃべりも楽しくて、

最後のユニットさんが終わって、
お先に失礼しますゆうまでの間、

ほんまに楽しい時間を過ごさせて頂きましたーー!!

主催者君をはじめ、
開催に携わった皆さん、
藍染さんを誘ってくらはった皆さん、

ほんまありがとーございました!!

リーダーの往復3000円の交通費も
これで浮かばれたことと思います。

miyanさんは440円




さて、

ちょこご愛顧の皆様におかれましては、
でじゃぶ??
と思われてもおかしくない↑のお写真。

123ふぁんじぇーと同じスーツ姿の二人。

そう。
今度こそ二人して就職活動・・。

ちゃいますw

これにはワケがあったのれす。

そう。

123でせっかく撮ってもらったのに削除してしもた
幻の藍染さんポートレート。

リベンジする!!

やしっ!!

リーダーにもスーツ着てきやがれと所望し、
事前にサポーター嬢に撮影のお願いして、
お店のマスターにお名刺渡して撮影許可もらって、
お店の前で二人恥ずかしくもポーズなんか決めて、
キャッキャ言いながら撮ってもらったんやけど、

かっちょええんやら
いかついんやら笑かすんやらw
いっぱい撮ってもらった中で、
これやーー!!
ゆうん選んで決めた♪

その写真が見たければ、
色眼鏡マイスペースを開けてくれれば載せてるよ。

見たければゆうか、
是非見たってくらさい♪

リーダーのレポもついでに。(撲殺)

サポーター嬢ありがとーーー!!(はーと)


さてさて、

こんなことまでお願いして
かっこつけよーとしてる藍染さんです。

次は10分ゆうわけには参りません。

お楽しみにっ!!


その前になんか騒がしいやつ演るんちゃうかな・・






ぴーえす

この翌日、
miyanさんはまた同じメンバーと顔を合わせたわけですが、

楽器を背負い、
ドロドロと練習場所に入ったmiyanさんは、

きっと別人のようであったと思われます・・。


やっぱり下手くそ・・。

練習しなきゃ・・。(大汗)



突発的投稿でスマソ。 | Home | みわんが電話を邪魔(BlogPet)

コメント

ありがとうございました

miyanさん、私の大好きな歌うたいのバラッド歌ってくれて
ありがとうございました!
めちゃめちゃうれしかったです!
まさか○ンバで聴けるなんて・・・☆
ほんでもってタッチも999も
めっちゃ楽しかったし
miyanさんもリーダーさんも
どっちもかっこよかったですよ!

2010/02/18 (Thu) 20:08 | ぼす #klq26XPE | URL | 編集
よかったですー

ぼすさんのいうとおり!
ありがとうございました!で、嬉しかったです!です。
そして、藍染さんは二人で藍染さんやから、どっちもかっこいいですー。ですー。
ほんと。ぜんぶまるごと、かっちょよかったです。

それにしても携帯で撮ったあのフォトの数々。
っていうか、あの時、ほんと楽しかったー。
こうしてちゃんと見ると、モデルがいいからか、やっぱかっこいい感じに出来てる!
うん。満足。
…あ、でもやっぱり部長の写真がいいなー。
アングルといい、表情といい、タイミングといい…。
そしてなにより私のマイテナーが一緒に写ってるんが嬉しい!


次も楽しみにしています。
あ、でもまずはホルンの方?ん?にぎやかな方?笑

2010/02/18 (Thu) 23:04 | りょこ。 #- | URL | 編集
ありがとなんはこっちの方ー♪

>ぼすちゃん
何やろーって考えて、
ふっと斎藤かずよしーって思いついて、
ほんならぼすちゃんの顔が浮かんで、
喜んでくれたらええなぁ♪ってー。

けど・・、
肝心のぼすちゃん
○ンバ参加するんやろか・・
って、
実は当日まで不安やってんw

嬉しがって楽しんでくれて、
ほんまありがとーーー!!ヽ(^o^)丿

2010/02/19 (Fri) 16:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
嬉しいよーー♪

>りょこ。ちゃん
うーん・・。
どっちもなんか・・w

ってか
まるごと
ってのが嬉しいなー!!

まるごと楽しんで欲しかったもん♪(*^^)

撮影会、
ほんまキャッキャ言いながらで
楽しかったよねーー♪

外寒かったのに協力してくれて、
あんないい写真撮ってくれて、
藍染さんは大満足ー!!

なんか
ほんもののミュージシャンみたいだよw

すぺしゃるさんくす:りょこ。ちゃんのサックス♪(^_^)

えーと・・。

次のホルンは平日やし・・、
迷惑メールは騒がしい方が先やと・・。(汗)

ってか、
スルーしそうやった。

モデルがいい!?(@_@;)

2010/02/19 (Fri) 16:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する