突発的投稿でスマソ。

こないだ
Mステにとーきょーじへん出てたのん
観た方いはります??

観ましたよ。

素人さんのmiyanさんは
なんか付いていけんかった・・。

寂しかったので、
夜中ようつべさん漁ってて、

えーい
って感じで
miyanさんが好きなん選って記事保存にしてて、

重いゆわれたら
削除すりゃええわー的に、

まー、

もしヒマでヒマでしゃーない方がおられましたら
いっこいっこ見たってくらさい。


誰もヒマくないゆうねん




こいつは激しく
ピアノが好き。

真珠はコンビニじゃ売ってないんだよ。




私を殺してそれからちゃんと独りで死ねるのか。

これ昔
ライブで歌ったけど、
若気の至りでしかない。

あ。

もう十分若くなかったw




ひたすら
泣く。

けど、

何も悲しんでなどいないさ。




退いた退いた
ほら俺様のお通り。

不吉と嫌われて丁度好い。
構うなよ人間関係。




透き通る気持ちを分けてあげたいのさ。

おどろおどろしくて
悲しい歌ばっか好きなわけちゃう。

これ、
こないだ久しぶりに聴いて、
なんか泣いた。





んで、

見つけてしもた・・。



若き日のmiyanさんは
この曲で射抜かれたのよ。

愛していたのよ。

しかも
このライブの観客の中に

miyanさんいますw

これ行った勢いで、
miyanさんは
休止してたバンド活動を再開することになったとゆう・・。





あれ??

何が言いたかったのら??


まぁ・・、

だうぞお気になさらず。(逃走)





ぴーえす

入水願いと透明人間のツアーも
京都会館まで観に行ったのら。

これは名古屋のやつらしいけどね。




ぴーえす再び

これ
miyanさんの携帯で読んだら
ようつべさん貼り付けてあるん分からんけん、

意味分からんね。(一目散で逃走)





わん息しなかった(BlogPet) | Home | プチプチやけど長文でレポる。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する