セレブなワタクシのダイエット途中経過ですわ。

少し前の日曜のことですわ。

ワタクシ、
金色の楽器を担いで電車に乗って、

えぇ、
じーやが風邪で動けないなんてゆうものですから!!

でも駅からはタクシーなんてものに乗りましてね、
母校の練習へ出向きましたのよ。

練習後、
と言いますか、
練習中から??

ワタクシ、
無性にビールが飲みたくなったのですわ。

ほら、
ワタクシ毎日ドンペリしか口にしませんもの、
たまには庶民の飲み物を味わいたいと思いましたのよ。

セレブの会、
金色グループのお友達をお誘いしましたわ。

残念ながら、
彼女はそれから大きなビジネスへ向かわなければいけないと。

諦めましょうと思いましたけれど、
銀色グループの先輩をお誘いしましたら、
お付き合い下さると。

○んちゃんをロックオンだぜ♪


え??

今の誰かしら??


えぇ、
まぁそうゆうわけで、
駅前の庶民的なお店に参りましたの。

ワタクシたち、
そうゆうお店ってほとんど行ったことがないでしょ??

少し迷いましたわ。

ま、
不当なお代金を請求されても
全く痛くもないですし??

なんてったって、
ワタクシたち、

セレブ

ですもの♪


とっても楽しい時間でしたわ。
お料理もビールも

1_20100223230144.jpg

ザ・庶民

という感じで、
まさにワタクシが望んでた通りの
味わいのものばかりでしたわ。

おしゃべりもとっても楽しかったですわー♪

内容はあまりにセレブで、
庶民の皆さんにはついてこれないと思いますので
割愛しますわね。


お一人、
ゲストをお呼びしましたの。

セレブ携帯を使ってお電話してみましたら、
ちょうどご趣味の瞑想タイムを終えられたところだったそうで、
すぐに駆けつけますと言って下さいましたわ♪

けれど、
やっぱりあの方もセレブ。

庶民のお店がどの辺りにあるのか
よく分かってらっしゃらなかったみたいで、
少しお迷いになられたようですけれど。


三人のセレブで
たくさんお話をして、
庶民の味を堪能して、

お忙しいお二人にお付き合い頂いて、
本当によかったと思いましたのよ。

またお付き合い下さいませね♪


そして先日の日曜の練習帰りは、
金色グループのお友達がお付き合い下さいましたわ♪

この時はお昼間でしたの。

ティータイムしましょうと♪

2_20100223231001.jpg

ワタクシはミルフィーユを戴きましたの。

この庶民的なお値段でこの美味しさ!?

と、
ワタクシたちは
このお店丸ごとキャッシュで買いましょうか
なんてお話をしましたわ。

お友達の御曹司のお話がとても興味深く、
庶民のお店ですから庶民らしく、
声を上げて笑い合ったりして、

ビバ・庶民

なんて思いましたのよ。


少し前、
一般ぴーぽーの振りをしたワタクシ、
ダイエット中だなんて
粗雑な言葉で言っておりましたわね。

こんなダイエットの敵のようなモノを口にしておりましても、
きっちりと成果は上げておりますのよ。

一ヶ月半で
ほぼ4キロダウンと言ったところでしょうか??

こんなことを申し上げて
想像なんてされると困ってしまうのですけれど、

バスタイムに
ダイヤの散りばめられた椅子に座って、
ふとワタクシ、
腰回りなんか見ますとね、

確実に、
少し前まで重くまとわりついていた贅肉が
スッキリしてることが確認できますのよ。

えぇ・・。
誰も気がついて下さらない程度のことですけれど・・、

それでもとても嬉しく思っておりますのよ。


セレブなことも毒ですわね。

美味しいものがすぐ手に入って、
いらないと言っても
日々邸宅に山のように運び込まれてくるんですもの。

自制するのも一苦労・・。


けれど、
そんなに我慢などはしておりませんし、
今のところ挫折することもないと思っておりますのよ。

こうやって時折、
楽しく美味しくモノを口にすることができますし♪


現在の目標と致しましたら、
ワタクシが標準体重と認知している身長-110の数値。

あと3キロと少し・・。

ワタクシ専属の管理栄養士と共に

頑張りますわ!!


生録あげたー♪(ちょこVer) | Home | わん息しなかった(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する