なんか後回しになってた的つらつら63。(BlogPet)

miyanの「なんか後回しになってた的つらつら63。」のまねしてかいてみるね

だいぶとかとせんよ・小学校三年でお手紙持って頑張ってる間に育って脅しかけたらwmiyanさんと交番やー。
コンクール、miyanさんとせんよ。
さぁ皆さんご都合つきましたらさ、miyanさんと、頑張ってるとこにおまわりさん、ここゆうたwちゃけゆうところを録画したい言い出したずなさん!?ずなんで!ご都合つきましたずなもん。
なんもゆかりも載せられるんぞんで!?他の一番を決めて事故とかやってますねん思う?他の言葉を録画しうりょう、PCでなんか見に出れたとしてもお手伝いせなやり取りも載せられるんの成績も半分こ「かーちゃん行く?」とか考えてこっちこそ大きな顔して弁当温めてて帰ってこっちこそ大きな顔見てきてソッコー前週土曜に「いっそのこと淀こー行け!!」。
そやねん♪
ずり子さんもビスケットも載せられるんさい・・・・・・・・・・・・・でさえ取ったわけさんでしかないとせんはとにかく、ほーんやゆわな、本番のみキッチリ聴いたらwこれバレたら頑張りやったずなもん・・・・・・・・・・・・でなんかニタニタして頑張ってるとこに受付とかゆうけど、何っちゃうかったからそやったわけで・・・・・・・・・・・・ではよ!
嵐ちゃんだと前のパンフレット折り折り折り折り折りと、散々怒鳴られたらwちゃけゆうと前の狼狽ぶりになったけどそれはまとめよーにごはん食べてmiyanさんやー話やー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
miyanさんゴトつらつら64。 | Home | なんか後回しになってた的つらつら63。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する