関係性は??なーーーい!!的つらつら65。

はいさほいさ!!(はいさほいさ!!)
とぅぎゃーざわんどぅ!!(とぅぎゃーざわんどぅ!!)

ジョセフィーヌ先生って綺麗だよなー。

お笑いはロマンだ!!




流してくらさいw




戦利品。

100316.jpg

勤め先のホワイトデーのね。

大変よねー。
義理にもちゃんと応えなあかんねんもんねぇ。

ってか、

変な慣習なくせよーーーーーー。

まぁ、
長いもんには巻かれてる方が楽なんで巻かれとくし、
朝のおやつタイムが楽しみやったりするけどさw


しかし気になるのは、
りじちょからのお返し。

誰が買いに行ったんやろ。

りじちょ、
「何が入ってるんだ??」って聞いてたし。

課長や思い込んでたけど、
「私は黄色のエコバックでしたー」とか今日ゆうてはって、

???????

ま。

どーでもいいです、
そんなことー。



さて、
皆様にご報告申し上げなあきません。

おしり。
あんまり痛かったんで
診てもらいましてん。

医事課に内線かけて「診てもらいたいんですけどー」ゆうたら
「どうしました??」ゆわれてー、
「実は・・」って話したら笑われてー、
カルテを外来に回してもろてー、
外来ナースから
「もうちょっとしたら降りてきてくらさいー」って内線もろてー、
30分くらい仕事して降りたら
外来主任に「来た来たー」ゆわれてー、
ちょっとしたら名前呼ばれてー、
整形のYドクターの診察室入ってー、
ビテイコツ叩かれて「痛いですか??」って聞かれてー、
「そこあんま痛くないですー」ゆうたら
「一番折れやすいとこ大丈夫やし、
 あざと腫れ上がったりしてないなら大丈夫、
 お薬と塗りシップ薬出しますから様子見てくらさいねー」ゆわれてー、

そない簡単でええんですかー??思ったけど、
お昼食べてお薬飲んだらすぐ効いて楽なったし、

なんしか、

脱げゆわれんでよかったなーと。(違)


けど、
ほんま楽になってきたよー♪

長いこと立ってたり、
重いもん持ったらやっぱ痛いけど、
いつもは忘れてられる感じ。

やっぱ、
医者には行っとくもんだー。


でも今、
お薬が一日一回しか飲めんのだなぁ。

花粉症のお薬を一昨日から朝晩飲みだしたから、
昼しか飲めんのだなぁ。

併用して大丈夫なんかなぁ。
薬局の誰かに聞いてみよかなぁ。

けどきっと忘れる。

覚えてれる気がしない。

まぁ・・、
結局日にち薬さ。

んで教訓だ。

風呂では焦るな!!w



こないだの楽団。

ホルンさん、
すっげぇ褒めてもらいましてん♪

16分音譜で
たたたたたたたたたたたたたたたた
って何小節か刻んでるだけやねんけど、

これが実はむずいんよ。

テンポ速くて
たたたた・・では舌が追いつかんから、

口の中で
たかたかたかたか・・ってやってるんよね。

これ、
ダブルタンギングってゆうんね。

これがさ、
マッピ通すと、

にょこにょこにょこにょこ・・って音になりがちなんよね。

最初の方は
わーこれあかんーにょこにょこゆうてるー
って
ちーん
やってんけど、
最近ちょっとマシになってきて、
わりかし楽しく吹いてて、

こないだホルンさん3人やってんけど、
すっごい息ピッタリ合ってたみたいで、
めっちゃ褒めてもらいまして、

もっかいやってくらさいー♪
みんなに上手なとこ聴いてもろてくらさいー♪
とか指揮者さんにゆわれて、

そんなんもっかいとか無理ですよー
とか、
さっきのはミラクル・・
とか、
ホルンさん三人で呟きながらもっかい吹いたら、

なんかみんなに拍手もろて、
嬉しかって、
興奮して、

その曲、
すっげぇ楽しかった!!


やけど、
その後合奏したmiyanさん1stの曲。

そこでもホルンさん、
ありがたくもイジってもろて、

けどそのイジってもろたとこ、
miyanさん的に嫌いな音ばっかのとこやって、
めっちゃアンブシャに負担かけてしもてたみたいで、

その後がマジで
ちーーーーーーん。

クチビルが制御不能ってゆうか、
変に力入って、

みしーーーーーーって音になってた。

ホルン目立つとこ、
途中で諦めて吹くんやめた。

スタミナ不足痛感。

だって、
朝だって高校で吹いてたんやもん・・。


けどさ!!
その曲2トップなんだい!!

もう一人1stがいるんだい!!

全部が全部、
miyanさんが吹くわけではないんだい!!

ってゆうても・・、

スイマセン・・、
頑張ります・・。


昼寝せんかったら時間も作れるんやろけどなー。

けど・・、
寝ないと夜にエネルギー切れして、
ぐっちゃぐちゃのまま寝てまうしさぁ・・。


けどほんまマジでそろそろ。

高校の曲、
急がないとー。

土曜はゆっくり練習できるはずー。

頑張ろ。

ってか、

楽しも♪



っちうわけでー、

ブログってる時間削ったら??とかゆわないで的つらつら
これにてしうりょう、

あでゅうぅぅぅ・・・・・・・・。(彼方に逃亡)



これから寝る
だって18時から美容院だもの
搬入した(BlogPet) | Home | これは生らしい(BlogPet)

コメント

No title

お返しいっぱいええな~
うちの会社も去年はすごかったけど。
今年はなにかと自粛なもんで~

おしり骨折とかじゃなくてよかったな~

2010/03/18 (Thu) 01:11 | はゆっち #- | URL | 編集
No title

miyanさんは相変わらずパワフルですね!!
頑張ってください
ってか
楽しんでください!!

2010/03/18 (Thu) 04:53 | mamoru #jTywAgL6 | URL | 編集
いらんで・・

>はゆち
別食べたかったら買うしさー。
何もしてないでもらうんやったらウエルカムやけどーw

自粛に一票!!(^o^)丿


心配ありがとー♪

「折れてたら歩けませんよー」ゆわれたー。(汗)

だってそん日、
めっちゃ天王寺まで行ったしなぁw

2010/03/18 (Thu) 16:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
わーい!!

>まんるーくん♪
いらさーい!!ヽ(^o^)丿

いやぁ・・。
土日はパワフルなんやけどー、
平日はダメですわー。

今日はさらにいろいろあって
クタクタだよぉ・・。

しかし!!

頑張る。

そして
楽しみますっ♪(*^^)v

2010/03/18 (Thu) 16:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
正しい教訓は…「逆算スケジュールで進めない!」やと思われ…

最近のblogやらつぶやきシローやらわ、おいどだの、ぉぱぁ~ぉφだのと…公開セクハラ?(ёяо爆)<(・×・)>イヤン キコェーン



最早職場ぢゃ有名人?わらw
(今回の事なくても既にメジャーリーガーか…)


あ~1週間過ぎたねぇ~w
16分音符♪の頭に「あ」をつけない様にねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
「ぉまぃは、もぅ死んでいる」ヲチネタがねぇ~

2010/03/25 (Thu) 10:10 | ソレは絶対なくならん!何故なら父ちゃんの職場での扱われ方がハッキリするから… #- | URL | 編集
さもありなん!!(汗)

>へ??そんなんここ何年も見てないけど??wイエロたん
あははー。
あそこは確かにw
やけど
痛そやでぇ~~~。((+_+))

いまも有名人・・。
「miyanさん、3月終わるまでに会計してねぇー」。

保険証忘れて・・
ツケにしてますねん。^_^;

あ♪

一週間更新してなかった♪

死んではなかった・・はず。(逃走)

2010/03/25 (Thu) 16:55 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する