二重人格的つらつら66。

高校定演の日が近づいてきてます。

miyanさん。
課長に
「31日昼帰りでお願いしたいんですけどー」ゆうたら
「業務が大丈夫やったら休んでいいのよー」ゆわれて、
「いえー、休むまでしたらちょっと(だいぶと)大変になるんでー」とかゆうたら
「分かりましたー」ゆわれたのに、
今月の勤務表のmiyanさん欄に有給の「有」の字がついてて、
なんか仕事来たらあかんのか??的な感じで、

有給使うんは別の機会でええねんけどー
こんな期末やなくゆったりしてる時に取りたいねんけどー
どないしたらええんー??

やねんけど、
ま、
前日までの進捗状況で決めたらええわー的なー。

けど究極、
翌日に有給取りたい。

きっと打ち上げから帰ってからも飲むし


んで、
山頂まで練習に通い、
おうち練も少しずつ頑張ってるんやけど、

こんなんあってさ。

1_20100325173134.jpg

連譜。
テンポも速いのよ。

土台、
三本指では無理!!

嫌いー。
ファの♯とかお姉さん指使うやつとかー。

現役ちゃんに「できる??」って聞いたら、
「いえ・・その・・まだ・・なんか・・
 とりあえず最初と最後だけでも・・モゴモゴ」やって、

「ほんなもん、
 現役できへんのにOBができるわけないやん」とか

なんか違う??w

けど、
練習せんでできへんのと
練習してもできへんのとは違うから、
こないだ20回くらい音源巻き戻し巻き戻ししながら練習してみたら、

もうちょっと!!
って感じなとこまでできて、

でも、
指が攣りそうになって、

その上本番ちうはきっと
頭パーーーーーーってなってるから、

ま、

騙し騙し・・かな・・モゴモゴ。

ごめんよ練習するよ分かってるよ


楽団のもあるん。
2小節だけやけどこんなんが。

こないだ撮った生録。

miyanさん、
うまいことごまかしてた。

ごめんなさい練習します分かってます・・


そして、

そうなの。

練習に参りますでしょ??
練習帰りがまた楽しみの一つなのでございますわ。

先日は飲みに・・、

いえ、
お酒を戴きに
セレブの会のメンバーで参りましたの。

早い時間でしたのでね、
生ビールが100円でしたの。

申し訳ないですから桁を二桁くらい増やしますわと
まつげが10㎝くらいあるお店のお姉さんに
申し上げたかったのですけれど、

ほらワタクシ、
身分を隠さないといけないでしょ??
黙っておきましたの。

庶民の振りをするのも苦労しますわ・・。


そして、
お忘れものですわ。

3_20100326004353.jpg

ご注文されたのに、
自家用ヘリが迎えに来て
やむなくお帰りになられたのね。

美味しく戴きましたわ♪

この件につきましては
どこぞでお話させて頂きましたので、
どうぞコメントなどのお気遣いはしないで下さいませね。

オホホ♪


金色銀色楽団の飲み会、

いえ、
パーティーにもとても参加したいのですの・・。

でも、
ほらワタクシ、
世界を飛び回る忙しさでございますし、
母上の当日のご機嫌によりますの。

箱入り娘でございますから・・。

なかなか参加できなくて残念ですわ。

定演の打ち上げ・・、

いえ、
パーティーをとても楽しみにしていますわ♪


っちうわけで、
すまんのう歌詞も覚えるよ分かっとるわい!!的つらつら
これにてしうりょう、

ご機嫌よう♪




なんかむちゃくちゃw


これから定演です。 | Home | 搬入した(BlogPet)

コメント

No title

ぜぇ~ったい翌日のがきついってw

2010/03/27 (Sat) 07:11 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
No title

ごきげんよう。
セレブの会にビール100円とは、無礼なお店だ事!!
まぁ、時間が早かったし、身分を隠しているから仕方ありませんわね。

次回のパーティ楽しみにしていますわ。

2010/03/27 (Sat) 13:05 | かんき #- | URL | 編集
ですよねー

リハーサル出ないことにしたら、
私15時までやし楽勝やし・・。

なんて考えてもみたんですがー、

むずいとこですw

2010/03/27 (Sat) 16:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ごきげんよう♪

ほんとですわ。

100円で飲めると喜ぶなんて
私たちを庶民と一緒にしないで欲しいものですわね。

でも庶民のようにはしゃいで
楽しく思いましたわ。

では31日

浴びましょうね。

2010/03/27 (Sat) 16:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する