これから定演です。

DVC00135.jpg

定演前夜に熱出したかも知れんずり子さん、

怖くて測れんかった

夜中の頓服が効いたのか
無事にリハーサルやってました。

リハーサル聴いてもたら本番おもろないし
どしよかなー思っててんけど、
ずり子さんの具合も気になるし、
何ヶ月かぶりに15時5分にタイムカードがしゃんして
見に行ったー。


本番ちうは
ビデオ写真撮影不可。

やし
保護者にリハーサル解放しますー
どんどん撮ってくらさいー

ってさ、
あんま意味ないしー。

結局
DVD買えってことさ。

8000円ね・・。


今朝、
熱測ったら6度6分で、
ほーーーっと胸を撫で下ろしたmiyanさん。

休めゆうわけにいかんやん。
どんだけいままで頑張ってきたんか思ったらさ。

点滴打ってもろたらええやろかとか、
ずり子さんはよくても
セッティングからバランスから立ち位置から
全部変えなあかんやろし大迷惑やなぁとか、

なんにしても、
ちうがく一年生の定演は
一回しかないんだよ。

立派に本番終わらせてやりたい。


miyanさん、
昨夜はふさぎこんでたよ・・。


でも今朝、
もうだいじょぶーゆうて風呂入って、

体調管理も演奏のうちや!!

みたいなお小言を聞き流しつつ、
昨晩ずなさんとmiyanさんとで一緒に作ったサンドイッチを持って

楽しんでこい!!

うん!!

ゆうやりとりを交わして出て行ったずり子さん。


やけど。

あんのやろー
大事な進行表を忘れて行きやがって・・。

勤め先に連絡の上
ちうがくまで届けたよ・・。

9時5分前にタイムカード押したよ・・。

課長に
「おかえりなさい♪」ゆわれたよw


開演は18時。

そろそろまた会場に戻らねば。

上手くなってるんやろな。

第六(の幸福をもたらす宿)もう終わってるで
とかゆうてたけど、
毎日練習しとって上手くなってなかったら嘘やろ。


そしてmiyanさんは
また感動して泣くんでしょか。

いまんとこ、
はよ帰って明日の準備せなー
が勝ってるんやけどねw


ではでは。

楽しんできます!!

たぶん

わん(BlogPet) | Home | 二重人格的つらつら66。

コメント

タイトル見たら、今日が現代やたけ?思うたがや~ヽ(`Д´#)ノプンスカプン

ほぉハハとは1日違いなんけ?

まぁ蛙の子は、蛙ちぃ~ますから、ずり子さんも無事勤め果たした事だべな?



早いとこHWOさん水面下で根回ししときゃんと…ケラケラ
カァーチャンより上のポジション用意しとくな~ヾ(=^▽^=)ノゆぅて…

2010/03/30 (Tue) 23:42 | 何や~ずり子さんやたか~?? #- | URL | 編集
すまんのうw

>他にも二人確実に騙されたみたい(苦笑)いえろさん

レスめっちゃ遅なってごめんー。
PC触るんも久しぶり・・。^_^;

一日ずれて
よかったんか悪かったんかよかったんかw

いやー・・
本番観とって、
トンビが鷹を生んだ・・みたいな・・。←自信喪失ウィーク

根回しー??
そやなぁ。

いいよ・・あの子に恥かかすわけには・・w

2010/04/03 (Sat) 10:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する