レポちがうー、生ー。


定演終わったら
あれ考えなこれせな
みたいなことが何件かあって

それでも寝てばっかやったり
現実逃避しとったり
リハ行ったり
楽団行ったり
寿司行って酒飲んでアイス食べて
気がついたら朝やったりw



なかなか定演レポまで辿りつかんー…。

んで今日も

一人リハに来たかったのー。

ステージングとか
歌詞がどんだけあかんとか早く対策を練らないけーん!!



やってきました。

ちーん…。

でもないよなあるよなw

来週と再来週一回ずつ
あと二回
頑張って通えたらいいなー



薄く期待。汗

いつもとよく似た画像やが
藍染さん仕様と違うところは

マイクスタンドが立ってるところである。

藍染さんと言えば
昨日あそこのマスターと話して

月影2の日程押さえたぜ。

早くおせーてとかゆうてくれたら

こっそりお伝えしますw

では
次の記事では
すいそーがくなみやんさんでひとつ。
やっとこレポるのです。 | Home | ぶた(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する