結局言いたいのは後半なん的つらつら68。

miyanさんねー、
お勤め始めて一年経ったよ。

すぐ辞める思ってたけどねー。
辞めたらぁ思ったことも何度もあったけどねー。

いまなんか
GW前のゴタゴタちうで、
最近3時半には帰ってたのに、
また4時帰りに戻ったよ。

けど、
miyanさんでもできる
わりかし責任のある仕事任せてもろて、
ちょっとは大きなことも言えるよーになった的な。

けど、
まぁ・・

なんかあったらソッコー辞めて
隣のスーパーのレジやるw

って、
隣の席の常勤あいちゃんによーゆうてんねんけど、

「辞めないっしょ」

ってアッサリゆわれるw

そのあいちゃんに
今度飲み行きましょーよーゆわれて、
メルアド交換した。

ほんまに誘ってもろたら、
とりあえず
おばちゃんと飲んでもおもろないでーとかゆうてみるw

ま、
そっちは行ってもよしかなー思うけど、
ちょっと前、
カンリブの新人さんの歓迎会を
カンリブみんなでしよーゆう話があんねんけどー、
とか男子の一個下の常勤がゆうてて、

それは嫌やわー
忙しいゆうて断ったるー

的なー。

どんどこリハ入れたいんで、
よろしくお願いしますw



ダイエット・・。

どうなったんかな・・。

体重計
最近乗ってない・・。

けど、
間食しないんは続行してるし、
たぶんそんな変わってないはずなんやけど。(汗)

スープどっさり炊いてるとかゆってたやん??
あれやめたん。

土日絡んだり、
食べずに寝てまう日があったりして
腐らせることが多くて、

こないだ一口食べて
わーーーーっ!!!!!
やった。

それ、
リハ前日やって怖かったw



そうだす。
楽風さんライブは今週です。

行きますよー
楽しみにしてますー
ワクワクー
かっこいいとこ見せたってー
いいカメラ持って行きますよー

ご連絡もしくは口頭で
お言葉くらはった皆さん、
miyanさんは嬉しいだす。

頑張るのらーーー!!


おーう・・。

リハスタ予約入れるん忘れてた・・。(大汗)

ま、
今週行けんくても、
当日も
バンマスってゆうあだ名のヒトが
リハスタ予約入れてくれてたしー、

MCの内容は、

仕事しながら考えよw


っちうわけで、

そいけど今週忙しかったりするんよ
日程設定間違えたかもやけど為せばなるー
的つらつらこれにてしうりょう、

あでゅー♪


先輩(BlogPet) | Home | 大事なお知らせメインでつらる、つらつら67。

コメント

逝くで往くで~天神・天満繁昌亭…?ん(・・?)

ねーねーなんぼなんでも遅くね?スタート。

1πどころか2π3πと引っ掛けられるや~ん!
天満てでーぷなぉ店ぉぉぃんに…ニヤリ


もぅー高架下か駅前交差点で演ってまぃ~(ノ・_-)ノ━★

2010/04/22 (Thu) 00:54 | 今週末はアイスランドの火山爆発で閉鎖やわ~ヘ(・、ヘ) #- | URL | 編集
そこ違う!!w

そやねんなぁ・・。
けどしゃーなしなんよー。

けど、
miyanさんには夕方w

酔っ払いで来るんー??
いいけどー、
ロートラに来てよー。

リーダーのおっかけでしょーー??(*^^)

ストリートいいねぇ。
けど、
捕まるんわ嫌だしー。

んで
寒いわっ!!((+_+))

2010/04/24 (Sat) 00:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する