お写真とかリンクとか追記とか♪

下のレポコメントで
ドラ息子がゆうてるんはですね、

999の終わりキワ、

どこどこどこどこどこどこどこどこ・・

ど こ ど こ ・・

ど・・

1_20100428225728.jpg
(ドラ息子の最後の一発待ちの皆さん)

「どんっ!!」

この
「どん!!」の一発を踏んだ瞬間に、
ドラ息子ずペダルが天に召されたらしーのね。

どっかの部品が
根元から折れたらしーのね。

しかし、
よー最後の最後まで持ちこたえてくれた!!

きっと

私の仕事は終わった・・
これでドラ息子さまもご満足されるはずだわ・・


安らかに昇天されたのではないかと。

しかししかし、
困ったちゃんのドラ息子。

ペダルなかったら困るー
どないしたらええねんーわしー

みたいなことを
「いひひ♪これネタにするわな♪」ゆうてて
忘れてたmiyanさん。

わざわざお知らせありがとうw

自分でミク日記上げれ


他にも忘れてたこといっぱいあんねんけど、
特にハイタッチしたこととか

くそーリーダーに持ってかれたー

みたいなとこで、

色眼鏡でもレポってはるんでよかったらー♪

本番直前に手合わせて
「おーーー!!」もやったね。

タイミング合わんくて、

おぉ・・・??

になったけどw


さて。

翌日某所にてこっそり
「姉さん・・これ・・」と
そっと差し出しだされたコチラ。

7_20100427181637.jpg

戴きましたーーーお写真ーーー♪

CDにも写真が載ってるよー。

なんでリーダーと二人やねーーーんw

嬢ーーー!!

時間なかったはずやのに、
ほんまにほんまにありがとーーー♪

miyanさんのために


一枚だけじゃないよ。
スライドショーだよん♪

で、
例によって例のごとく、

携帯さんごめんなさい。(汗)





さてさて。

昨日仕事からグッタリ帰ったらですね、
届いてましたよ、
CD入りの封筒が。

悪いねー悪いねー。

普段音沙汰なしやのに
こんな時だけ呼び出して、
写真まで撮ってくれて
急いで送ってくれてー。

ありがとーーー♪

今度ビール奢るよー!!

ライブ来てくれたらw

あ。
ビールあんまあかんかったけ??

じゃ食いモンでも♪





さてさてさて。

ご来場の上、
そっこー記事上げしてくらはった男の子たち。

ありがとーーー♪

黄色い日記帳

日々 是修行也

もう一人上げてくれた男の子のとこは
リンク貼ったらあかんっぽいのでー。

2_20100428235550.jpg

全員集合のお写真もらうね♪


しかしまぁ・・。

足が

エレファント。(怖)


さてさてさてさて。

8_20100429000411.jpg

動画を撮ってくれた男の子もいるのー♪

見せてもろたー♪

あんまり必死に見てたから、
企画係さんの説明入ってたん気ーつかへんかって
超焦った。(苦笑)

これはきっと送ってもらっても
著作権とかいろいろで
ここであぷることはできないから、
また見せてもらうとしてw

おとうちゃんー。
DVD楽しみにしてるわー♪

リーダー。
はよもらいに行ってよねー♪


は?

それは
絶対的に

門外不出だかんねw


はよ大笑いしたい


お写真とかリンクとか追記とか♪(BlogPet) | Home | お待たせ!!レポるぜ!!(激しく長文)

コメント

No title

写真見たで~~~v-369
学生の時よりベッピンになってるわv-411

2010/04/29 (Thu) 11:53 | マディー #- | URL | 編集
No title

 結構経ちますが、とりあえずお疲れ様でした。

 あらら、ペダルが壊れたってそんな裏話もあったんですか。たしかに、サウンド聴いてる限りはスティック折れたりペダルが壊れたりしそうな勢いでしたけど。

2010/04/29 (Thu) 18:09 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
そか?

>まで君
化粧が上手くなりましてんw

けど
倍おばちゃんになったがね。

いや
おっさんに。(-.-;)

2010/04/30 (Fri) 12:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ご来場ありがと♪

>はつせ君
ありましてんー。
すっかり忘れてたー。

自分全く痛くないからw

パワードラマーやけんねー。
けど彼なりに抑えてたはずなんやけど。(^_-)

2010/04/30 (Fri) 12:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ステキでした

遅ればせながら。
ライブお疲れ様でした。

写真気に入っていただけたみたいで嬉しいですv-238
カメラは良いカメラなんですが
撮った人の腕がいかんせん素人レベルなので
イマイチ「?」みたいな写真も混じっててすんません…
おかげさまで昔そんな仕事してたことも
ぶあーっと思い出して二度美味しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
とっても気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
楽しかったです!
また次の藍染さんも楽しみにしていますね♪

2010/05/01 (Sat) 00:05 | 23 #U7atb6Hk | URL | 編集
嬉し♪

>23ちゃん
幸せな言葉
たくさんありがとう!!\^o^/

すっごい素敵なお写真ばっかりで
さすがだーって思ったー!!

写真上手いこと撮れるヒト
尊敬なんですmiyanさん。(^O^)

お願いしたわけちゃうのに
荷物になるんにカメラ持参で駆け付けてくれて
更に翌日渡してくらはるなんて
ほんまにほんまに感謝♪

広報頑張るーw

2010/05/02 (Sun) 13:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する