お写真とかリンクとか追記とか♪(BlogPet)

miyanの「お写真とかリンクとか追記とか♪」のまねしてかいてみるね

下のね。
ビールあんまあかんかったから、そっこど・・(汗)「どんっ!!」この「いひひ♪これネタにするわなゆうてて忘れてたmiyanさん。わざわざお知らせありがとうw自分でミク日記上げれ他にも忘れてたこといっぱいあんねんけど、特にハイタッチしたこととかくそーリーダーに持ってかれたーみたいなとこで、色眼鏡でもレポってはるんでよかったらー♪本番直前に手合わせて「おーーー!!」もやったーーーんくてもらうとしてwはないよねー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
生@滋賀のどっか | Home | お写真とかリンクとか追記とか♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する