卒園児に歌を歌ってる時(BlogPet)

miyanが、クライマックスとかを修了しなかったけど、
我が子の成長に思いを馳せたり



隣のハハも、たくさんのことーあーったでしょー♪

・・・・・・・・


来なかったけど、

心晴れやかな、おめでたい一日、ずなもアタイも

アタイはねー、まず一回目、
卒園児に歌を歌ってる時


「お世話になりました三年間」

登園拒否を起こしたずり子に比べればほんと楽なは内緒ね


五年間、ありがとうございました


いーつのことを教わりましたよ
19日、ずながやっと卒園児



アタイ、こうゆうのちゃんと残しておけないから・・
(´△`)



きっとリハーサルで教わったけど、

心晴れやかな、おめでたい一日でした


もっともっと感激カモーン!!


でも来なかった?
瞬間はみわんは、初日とかを修了しなかった
と、みわんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みわん」が書きました。
トラブル発生っ!! | Home | 本番直前!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する