未承諾動画もあったりしてー、つらつら69。

いやいや
ちょっと待ってよ!!

ちょっと聞いてよーーー!!

楽風さんライブの週のmiyanさんがどんなやったか!!


なんしか
仕事がむちゃくちゃでしてん。

GWになると業者が休むっしょー。

詳しくゆえんけど、
なんしか業者に発注する〆日がこの週の月曜でさ、

年末年始お盆GW、
去年は9月も、

あー、
来るんかとうとう
嫌な季節が・・

来るなぁ・・
しんどいなぁ・・

みたいなことを
常勤ちゃんと無理無理ー言いながら、

そやけど仕事やねんもん、
乗り切らな・・。

年末ん時は、
miyanさん、
17時退社とか普通やった。

けど今シーズンは
それもしてられんかってんね。

ってゆうのも、
木曜の14時から小学校の参観懇談、
19時から中学吹部の保護者会、
金曜の16時から二人分の家庭訪問。

サービス残業できへんどころか、
木曜は早退だわよ。

参観懇談は
4月の最初のんと5月の土曜参観と
3月の最後だけは行っとこゆう、
miyanさん的よー分からんポリシー。

吹部のんは

「行かなあかんのー??」

「先生できれば来てゆうてはったー。
 けどどっちでもええでー。」

「行っとくわ・・
 役員逃れや思われたら嫌やし。」

家庭訪問は
ギリギリまで日変えてもらおうって悩んでたんやけど、

そのうち忘れてた。(汗)


そなもんで、
水曜しか掃除ができん!!

「家汚かったら玄関でいいって先生ゆうてたでー」
とか中二ゆうてたけど、

そんなわけにはいかんだろーが・・。


デスクワーク
仕事のお買い物
力仕事

クッタクタに疲れて、
日常家事もありまっさー、
ひー、
リハ行く気力ないー、
 
そんなライブ直前やったわけでしてん。


日程設定間違えたな・・。

けど、
ライブがあったから
乗り切れたゆうんもあるわけでー。


懇談。

学級委員さんの
「委員免除の方のお名前を読み上げますー」。

「H20年度本部役員の・・・」

これが嬉しいから
最初の懇談は出るわけでw


家庭訪問。

まぁ・・
特に・・。


吹部保護者会。

ガッコ着いて

「○○さん、
 miyanさんが頼りやゆうてはったでー」とか、

miyanさんおらんとこで、
そんな話が進んでたとか驚愕。

なっがながの先生のお話があって
21時過ぎた頃、

「では、
 今日お越しになってる二年生の保護者さんの中から
 役員さんを決めて頂きますー」。

やっぱ来んなよかった

「既に長には○○さんに快諾を頂いてますー。
 ○○さん、
 どなたか推薦してくらさいー」。


ありがと。
推薦してくれて。

祝!!
吹部役員就任!!

ほにゃらららーー♪

けどまぁ・・。

やるやろなとは
なんとなく思ってた。(苦笑)


けどねー。
月に一回も集まりないらしーしー、
仕事休めへんゆうたしー、
忙しいのはコンクールと定演の日だけらしーしー、
依頼演奏にくっついて行くことなんかないらしーしー、
二年生だけでも5人おるしー、

小学校本部役員やったこと思えば楽勝っしょ。

ただ
集まりは夜ばっかやから、
晩メシの弁当比率が増えるんだろうw


ただしんどいなー思うんわ、
任期が
来年のコンクールまでとゆう・・。

今年ちゃうくて
来年の夏までね・・。


ちなみに
お仕事第一弾は、
17日の一年生保護者への説明会である。

定演翌日。

仕事行くんさえしんどいんに・・。(汗)

ちなみに
来年の春の定演は、
第10回記念演奏会のため日曜開催なのである。

その日、
楽団休みますw


そしてそして!!

24日を迎えたわけやけれども、

レポ、
消しちゃってごめんね。

って、
一番ショックなんはmiyanさんなわけで・・。(大泣)


そんなとこで、

はい、
長らくお待たせしました!!

若い男の子が
あいぽっとで撮ってくれた動画だよ。

全曲撮ってくれてた。

腕疲れたやろに・・。
アップロードとか大変やったやろに・・。
合宿明けにそっこー・・。

ありがとう!!


んでウチラ。
しょーぞーけんとかゆえる立場じゃないだろー。

ちょっちゃっけんは、
なんかみんなも普通にこんなん上げてはるし
いいにしよ。

K君の動画、
一曲だけやけど
成仏してくらさい♪


[高画質で再生]

楽風学舎 H22/04/24 [テキスト広告]


足がマンモスなんわ、
見てれば慣れるよ。(何)

ちなみに
これ上げること、

撮ってくれた若い男の子には
快諾してもろてんねんけど、

メンバーには誰にもゆうてへんとかー。

だって
携帯めんどい・・w

誰も怒る勇気なんかないだろう


楽風さんのこと触れるんは、
この記事で最後になるかな。

レポで切れちゃってる部分。

ご来場ありがとう!!
写真生録動画のご協力ありがとう!!
記事上げしてくれた男の子たちありがとう!!
楽しんでくれてありがとう!!
嬉しい言葉いっぱいありがとう!!
ご来場叶わなかった方も
応援いっぱいいっぱいありがとう!!

藍染さんもよろしくね♪


ってとこで、

どわーーーー定演どないしよーーーー
的つらつらこれにてしうりょう、

あでゅーっ!!(焦)


きょうは就任した(BlogPet) | Home | 開演(BlogPet)

コメント

なんかやらかしたん?

と、親指上等!コーナーに戻ったがなっ
相変わらず挑戦的やの~て見送ってたら、最後に落ちなん?
何したん?

あっ可愛いペットのせいにしたらあかんぇ! 


でもコメントは残ったんや?
リンクが落ちたんけ?
他わ?

何?その先にピー音が入ってもうたとか??
ちやんと戻しや~(ノ・_-)ノ━★ トリャー( ̄ー ̄)ニヤニヤ




ところでやはり、ケータイからは今回のネタは無理あた。
くるくるくるくるとケータイの地球さんは頑張りはった…
しかし無理やた…


また でニヤニヤしやなあかんか…

2010/05/08 (Sat) 00:10 | ケータイの地球さん、頑張ってくるくるしてくれた…でもムリッやた #- | URL | 編集
恐らく・・

>みやんさんのでは見れたけどなぁイエロたん

たぶんね
携帯でなんか修正しよーとしたんや思うねん。

携帯の最大文字数超えたら
それ以上打った分は消えてまうらしい・・。

なんかメッセージ出るらしいねんけど・・。

なんもそんなんなかってんけど・・。

戻そう思ったら
新たに打ち直すしかないんだよぉ。(:_;)

ごめんよー!!m(__)m


んで
イエロたんのえぶぁ携帯でもダメ?

携帯用に変換してくれてるはずなんよー。

ってか
もうそろそろ

PC買おうよw

2010/05/08 (Sat) 16:40 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
もっかいEVAにカツを入れるのだ~(^o^)丿

あ~それねぇ~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
長文レポのケータイ修正は致命傷!
σ(^-^)ワテもケーケンあるわ~
”誰でも1度だけ経験するのよ~♪
  誘惑の甘い罠~♪”

そやねん、チーカップもアカンねん。長文修正かけたら消えた消えた・・・
メッセージなんか出ませんねん!ツッコミもありませんねん!

そやねん新たに打たなアカンねん!
しっとるしっとる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アレだけは腹たつわ~(怒)プンスカプン

2010/05/09 (Sun) 18:17 | まぁぼちぼち、そろそろ・・・      嘘ぉ #- | URL | 編集
入れて、ど??

>買えー買えー、そしたら一晩じうリーダーを堪能できるぞーwイエロたん

知らんかったよぉ・・。
そないなことになるなんてー・・。

あ。

百恵ちゃんもいつか演らなw

へー!!
メッセージでーへんのかぁ。

FC2で調べたら
メッセージ出るとか書いてあってんけど
幻なんやね・・。

ほんま腹立つってゆうか・・
情けないわぁ・・。(-_-;)

2010/05/11 (Tue) 01:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する