定演直前号

アチラで呑気につらったりしてますけど、
miyanさんは今現在、
スイソウガクなヒトです。

昨日、
月影関係者からメール来て、
ちょっとやり取りしたけど、

頭入らんから来週でー

ゆうたw


なんかさ、
どっちつかずやのー自分
とか思うことよくあるんやけど、

しゃーないやんどっちも好きなんやから!!

と、

深く考えないことにしるw


そです。

今週日曜に迫ってまいりました楽団の定演。

8_20100514005657.jpg

そんなもんで、
miyanさん的今回の頑張りどころ見どころを
なんか知らん暗くて汚い写真でお送りしたいと思います。


大阪ゆうか、
関西で知らんゆうたら殴られるんちゃうか??ゆう曲。
ホルンさんはこないなことになってます。

ウチラもやりたい。
ほんわかほんわほんわかほんわ。


二段目三段目。
1_20100514005532.jpg
譜面見て曲が分かればスゴイ。


121から。
2_20100514005556.jpg
これも分かればスゴイ。
リコーダーとかで吹いてみたら一発よw


囲んでるとこ。
3_20100514005607.jpg
できんくてムカついて
指切り落としたくなる瞬間が・・。(怖)


音絞るの。
4_20100514005617.jpg
慌てたらあかん。
冷静でいれば吹けるはずだ。


メインの曲の三楽章。
5_20100514005625.jpg
キツイけど楽しい楽しい!!
ノリノリーーー!!
けど
熱くなっても冷静でいかなくちゃ。

が・・
どうなるかなぁ・・。(汗)


とか言いつつ、
miyanさんのお友達の見どころとしては・・
7_20100514005645.jpg
やったり・・

10.jpg
やったりしてねw

一人で唄うわけないっしょ

どんな歌って??
こないだのライブで一瞬唄ったよw


昨年の定演は、
前日に会場近くで新型インフル感染者が出たために中止、
楽団員とスタッフのみの定演になってんね。

それが決まって悔しくて、
誰かに電話してたら泣いてしまって、

ほんなら隣で
別の楽団員も電話しながら泣いてて、

それとか、
打ち上げで一人感動して
汚い顔して泣いてしもたこととか、

そんなことを思い出し、
じわわわー
としてるmiyanさんやけど、

そんなんゆうてる場合ちゃうーーーーーー!!

今年の定演こそ
ちゃんと観てもらわなあかんし、

いや、
秋コンはちゃんと開催できたけど、
定演と秋コンはまた違うんだよ。

だから、
お時間ございます方は是非ご来場をー♪


///北摂ウィンドオーケストラ 第9回定期演奏会///
5月16日(日)開場13時半開演14時
高槻現代劇場中ホール
入場無料

第1部 ポップスステージ
WE LOVE 大阪~大阪にはええとこいっぱいあるんやで~
・「秀吉」メインテーマ(小六禮次郎)
・浪花のモーツアルト”キダ・タロー”メドレー(キダ・タロー)
…他

第2部 シンフォニックステージ
ジュビリー序曲 (P.スパーク)
稲穂の波 (福島弘和)
イーストコーストの風景(N.ヘス)


さ・・。

今晩も通し練だ!!







あわわ・・。
プロフのご案内の開場時間間違えてた。(逃走)


前日練だ | Home | きょうは就任した(BlogPet)

コメント

No title

ほんわかほんわ ほんわかほんわ
ほんわかほんわかほん♪
がんばりましょう!
後ろでブイブイ吹きますv-238v-266

2010/05/16 (Sun) 06:18 | 名無しさん #- | URL | 編集
横やったねー♪

>ぶなぴーちゃんやったね、やっぱしw
お疲れ様でした!!
隊長!!

ブイブイもなんもかんもw

ほんま隊長のおかげだよ。

ありがとう!!(*^^)

2010/05/19 (Wed) 00:44 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する