最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。

こないだ
ミクボイスったらコメント戴いたり、
ちょっと盛り上げを見せた件について。

相当怖いよ。
嫌いなヒトは真ん中から読んだ方がいいよ。

miyanさんも
背筋が寒いよ。

マゾだな


うちさ、
miyanさんの一個上の年齢の団地なんだよね。

古いからさ、
いろんなとこ穴開いてたりするんだよね。

一ヶ月前とかぐらい??

台所の蛇口んとこがさ、
なんか隙間開いててさ、
そこから
ちっこいちっこいヤツが何個かそろそろ出てきてたんよね。

とりゃー
何しとんねんー
ゆうて見つけたそばから、

miyanさん、
ちっこいちっこいのはまだダイジョビやから
シュッてあの世へ逝ってもろてんけど、
まだまだ生きとったみたいで・・、

それが・・
なんかこの時期・・
ちょっと太った状態で・・
そろそろと・・。




キエーーーーーーーーッ!!




やし、

すぐさま
置いとくやつと、
振りまくったら二週間出てこないとかゆうやつ買って、
怖いパッケージ開けて
吐きそうになりながら頑張ったよ。

そしたらさ、
巣で逝くとか、
出てこないとか嘘でさ、
息絶え絶えのんが
何個も出てきてさ。

出てきたものが息絶え絶えだろうと
それは関係ない。

miyanさんにとっては
この世の終わりか地獄絵図でしかないわけで・・。

そりゃさ!!
汚いよ!!
掃除嫌いだよ!!

けどさ、
去年まで
出るゆうたって
こんな何個もなかったよ・・。

絶対
穴のせいなんだよ・・。

んでさ、
そいつさ、
絶対miyanさんが見つけるんだよ。

他にも人間いるんに、
絶対miyanさんなんだよ。

なんでーーーーー!!

なんか匂いが??

なんの??




イヤーーーーーーーーーーーーー!!




それからさ、
なんか黒いん落ちてるだけで
ビックビクだよ・・。

miyanさん。
殺しても死なんけど、
実は結構簡単に死ねるかも知れんとか思う
今日この頃・・。



さて、
先週の土曜日ね。

参観&PTA総会&H20年度本部役員大飲み会があったんね。

これも
ミクボイスったしツイッタったし記事にもしたけど、
一個笑ったことを。


今年度本部役員会計は
H20年度地域委員長。

かわいそうにね。
地域委員長なんて、
下手な本部役員よかしんどいんだよ。

それやって本部とかさ・・。

miyanさんこそ下手な本部役員


ボスが総会の時笑ってた。

「○いとーさん、
 miyan病にかかってしもたーゆうてたでー」。

発行文書の
ちょっとした文字づらのズレ、
変な文章のつながり、
変な漢字。

例年むちゃくちゃやのに、
なんか知らん通ってきてた文書に赤ばっか入れて、
○いとー地域委員長に泣かれたことのあるmiyan副会長。

だってさ。
読んで意味分からん文書配ったって、
紙代印刷代の無駄ぢゃんねー。

んで、
泣かせちゃったw


けどそれが。

「いまー、
 miyanさんがゆうてはったこと
 めっちゃ分かって、
 変な文書すごい気持ち悪いねんー」。

こないだどっかで会って○いとーさんゆうてたけど、
それがmiyan病w

けど
会計さんにはそれを文句ゆう権限ないんね。

だいぶとあの時直して、
そんままのデータで
名前だけ替えたりしてるだけのはずなんやけど、
それでも
ちょっとずつおかしい、

ってボスがゆうてた。

miyanさんは卒業してから
ほとんど読まんから分からない


やし、
気持ちわるーてしゃーないらしいねんけど、

我らが元地域委員長。
頑張って乗越えておくれよ。

喧嘩したら??


みたいな話して、
後半。

家出て店行くまでに飲んだナロンエースのおかげで、
眠くて眠くて、
みんなの話聞いてへんかったとゆう不具合。

22時なんて
夕方ぢゃないかーーーーw

ま。
それでも楽しかったさ。

意識ある間は。(汗)



さて、
ライブを控えたmiyanさん。

昨日朝から
ノドがチリチリ痛み出して、

こりゃいかん!!
先手必勝ぢゃ!!

ゆうて、
二階から一階の外来に下りて受診したんやけど・・、


の続きは、
木曜か金曜ぐらい投稿(激しく未定)の
ライブ直前号にて。

昨日の生色眼鏡の続き的なこともね。

リーダー落ち込むの巻w



っちうわけでー、

キッチンドリンカー居場所なし的つらつら
これにてしうりょう、

あでゅー・・。


怖いよ怖いよ怖いよ・・・・・・・・・・。


最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。(BlogPet) | Home | 生@飲み屋

コメント

あれですよ…
ダンゴ系でやられると奴らは水を求めて寄ってくるらしいのですよね確かね…
実は私も昔建設現場事務(プレハブ事務所)をやってたときに
朝出勤すると台所が地獄絵図!という
非常に耐え難いトラウマな経験をしたことがあるので
miyanさんのお気持ちお察しします…。
泣けてきます…。
あ、次のライブは行けないけど、7月楽しみにしてまーす!

2010/05/26 (Wed) 10:24 | 23 #amXlFcx2 | URL | 編集
地獄絵図・・

>23ちゃん
あぁ・・
同士よ・・。((+_+))

なんですと~~~。
それやったらそうと注意書きに載せるべきだ!!
すっかり信じて
もう出てこないはずって信じてたよ・・。(T_T)

あぁ・・
そんな職場にいたのね・・。

かわいそすぎて
私も泣けてくる・・。

NoMore地獄絵図!!(-_-;)

7月ありがとーー♪
お引越し頑張って!!

身体弱いんやから気ーつけてねー。(^_-)-☆

2010/05/26 (Wed) 16:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する