生@飲み屋


あれからみんな
働き出したり
ちうがくの副会長に抜擢されたり
なんかの先生になることになってたり
miyanさんもなんかの役員決まってもたし
生活も変わって
それにも慣れて

駆け抜けた一年が
もうとっくの昔になって
でもこうやって集まろうゆうてセッティングしてくれて。

ついったーでもミクでも述べてるけど
今晩は小学校H20年度PTA本部役員の大飲み会である。

誰も
全然変わってないやw


今年度本部役員会計は
H20年度地域委員長。

「あの時の楽しそうな本部さん思うと
今年ちょっと・・しんどそうやけど・・頑張る・・」。

miyanさんは
ええ年に役員できて
ラッキーやったんやなって
何度思ったか知らんけど
ほんまに思う。


しかし
今日の総会
選挙管理委員の呼び捨てはおかしいぞ。

小姑がいっぱいおんねんぞw


さぁ
引き続き
笑うぞ♪


そやけど
こんヒトらと一緒のペースで飲んだら
絶対潰される・・。

潰れとる場合でない!!

明日は
藍染さんリハ4時間耐久だ!!
最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。 | Home | 姉がレポリますよー。(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する