行き倒れる前に、つらつら71。

最近だめだー。

夜、
行き倒れして寝てしまって、
気が付いたら朝で
なんもできん・・。

ちょこも気になりながら
どんだけ??

昼寝がぐっすり寝れんのよ。
頭さえてて。

けど
今日はなんかぐっすり寝れた気ーするー。

今晩はちゃんと飲みたいなぁ。

VIVA昼寝♪

なんか違うよな・・



最近、
顔がおかしくてさ。

鼻の皮はめくれてカサカサで、
乾燥で痒くて無意識に掻いてしまったみたいで
耳元にはアザみたいなんまでできて。

髪の毛触っただけで掻きむしってしまうのさぁ。

と、
miyanさん。

口角炎になりやすいヒトやねんけど、
なんかいつもとは違う変な口角炎ができて、
クチビルにも黒いぼちっとしたんがあったりして、

元々汚い上に
なんだこりゃー的な。


なんしか
もっすご乾燥してるねん。

miyanさん、
夜なんもつけんでも平気の平ちゃんやったし、
乾燥するなんか思ったこともなかったんにー。


紫外線なんかなー思ったり。

だって
だいぶとマシになって臨んだ茨木実演の翌日から
またおかしくなったしー。

日傘忘れました・・。

どくたーしーらぼのしっとりクリームを、
夏仕様にさっぱりクリームに替えたんも
あかんかったんかも知れん。

ニキビ(吹き出物)が酷かった時期のなごりの
「洗顔はミューズ」信仰が、
一気に合わなくなりますた。


なもんで、
洗顔はダブに替えたー。

洗顔後はどくたーしーらぼの上に
もいっこクリーム塗って、
更にザーネ塗ってちょうどいい感じ。

いままでやと考えられんよ。
ザーネを顔に塗るなんて。

ベトベト大嫌いやったんに・・。

けどそれでも
夕方には乾いてる。

どうなっちまったんだmiyanさんは・・。


日焼け止めのスプレーも買ったー。

仕事の行き帰り、
一服の前に
しゅーって振る。(息は止める)

仕事から帰ったら
化粧落として洗顔してクリーム塗りまくる。

アザみたいなんには
手の薬がそっこー効いた。

んで、
ちったーマシになってはきたんやけど、

早く元に戻っておくれよぅ。


ちなみに、
高いええクリームとかあるんやろけど、
きっと一過性と信じて
安いのんで騙し騙しで。

ちなみに、
変な口角炎とクチビルのぼちっとは
マイクアレルギーのような気がします・・。

やめろっといわれてもぉ
いまではおそすぎたあぁ~♪



って、
そんな汚い顔で先週の土曜、
しすいさんの定演観に行ったー。

伝統と格式やなー
とか、

お客さんいっぱいやー
高槻ゆうたらしすいさんなんやなー
とか、

ホルン上手いなぁ・・
とか思いながら、

いろいろアクシデントがあって遅刻して
二部から観てて、

二部の終わりには
子連れで来てた同期に会って、

その娘ら、
茨木に来てくれたし、

「娘たちよおぉぉ~♪」
って抱きしめたw


んで、
終わって外に出て、

せっかくのサタデーナイトぢゃん。
こんまま帰るんもったいない!!

って思って、

じょうほくこうばんの信号渡ったとこのお店のラーメンを、
ビール飲みながらウマウマ♪って食べて、

「これからオケ行くから
 新レパのキーを教えれ」
ゆうてリーダーにメールして、

ほんなら珍しくすぐ返信あってw

おなかいっぱいでオケ屋行って、
一人リハ一時間半~♪

けど〆は東京事変w



んで、
翌日は同期と飲んでー、

明日は仕事のヒトらと初めて飲むー。


ちょっと前に誘われて、
総務さんの女子4人で飲むんやとばっかり思ってたら、
なんかかんりぶの男子も二人来るらしー。

ってか、
元々はその男子が
「miyanさんとかと飲みたいからセッティングしろ」とか
常勤ちゃんがゆわれてたらしくて、

ふーん。

ええけどー。

おばちゃんと飲んでもおもろないでー。

ってか、
miyanさん、

音楽の話しかしねーぜw

お名刺渡したろかなーとか思ったりー。

けど、
ちょこ見られたらエライことになるからやめとくー。(怖)


生は打たないよ。

めんどいわ・・。

グチばっかになったら、
なんか理由つけて帰ってこよ。

だって、
土曜は藍染さん4時間耐久リハ。

月影2に向けて
本格的に始動なのだ。

体力精神力温存だ。


そろそろ告りと迷惑メールに着手しなければ。

行き倒れてる場合ちゃうぞーーー!!



っちうわけで、

結局オチはそれなのね的つらつら
これにてしうりょう、

あでゅ♪



ほんとのことゆうたら咳もひどかったりする
歌えるのか??

行き倒れる前に、つらつら71。(BlogPet) | Home | 遅まきながら茨木をレポる。

コメント

私もそうでしたが、体調崩されてる方が多数おられるのでゆっくり静養してください。
ただ、昼寝ってのは考えもので、一般的には15~30分ぐらいは◎らしいです。
それ以上長くなると、余計に疲労が溜まったり、身体が冷えすぎるなどの弊害があるそうです。

私も乾燥肌が酷い人間ですが、現在はナイーブを使ってます。
あと、ロコベースって言うクリームは◎ですよ。

2010/06/11 (Fri) 07:51 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
格式?

伝統=化石
格式=マンネリ
をわざわざ見に来て頂き恐縮ですm(__)m
北摂のDVD本気で見せてくださいm(__)m

2010/06/11 (Fri) 08:16 | 美術部 #- | URL | 編集
静養・・

>はつせ君
うーん・・。
明日
OB練行くゆうてもたー。
楽団も行くつもりー。

年を考えるべきだろうか。^_^;

長い昼寝の弊害は知ってはいるんやけど
自分のサイクル的にちょうどいいんやったらええんかなー
的なw

ロコベースね。
調べてみるー。

さんきう♪(*^^)

2010/06/13 (Sun) 02:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いやいやいやいや!!

>美術部先輩
ごぶさたですーーー♪

何をおっしゃいますやら!!

大ホールをいっぱいにする集客力。

しすいさんの力やからこそ
成せるんや思いますよー!!

DVD!?

どれがいいかなぁ・・。^m^

2010/06/13 (Sun) 02:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する