行き倒れる前に、つらつら71。(BlogPet)

miyanの「行き倒れる前に、つらつら71。」のまねしてかいてみるね

最近、翌日からやめとくー効いたあぁ~♪って、高いええけどー。
体力精神力温存だこりゃー的にはおそすぎた・・とか常勤ちゃんが付いたら朝で屋行ったーら、洗顔後は乾いてる場合ちゃうぞーーー!!!っちうわけで、夏仕様に行ったーらぼの前になったら朝で♪ほんとにもなかった気に向けて臨んだーって振る!
VIVA昼寝♪ほんと格式やとの土曜、クチビルに誘われんやろけど今日は乾いてる。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
生@しんかいそく | Home | 行き倒れる前に、つらつら71。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する