ちゃんと告りますw

ちょっと・・、
いつのことやったか忘れてしもたんやけど・・、
お店にご挨拶に行ったー。

二度目やねんから
ご挨拶もなんもないんやけど、
マスターに
遊びに来てくらさいよーって
いっつもゆうてもろてたしー。

お酒もおいしかったしー、
リーダーは大好きな鶏唐作ってもろてご満悦やったしw、
音楽談義でめっちゃ盛り上がって、

pageone.jpg
こんな絵も見れたりして。

(テーブルにはマスターのブルースハープコレクション)

楽しかったー!!

けどmiyanさん、
調子に乗って飲みすぎて、
帰りフラフラやった。(汗)


只今、
ようつべさんで見つけた誰かのある曲を
何度も何度もリピートなう。

今回、
藍染さんがいままでやったことのない
ジャンルを開拓しよーとしてます。

リーダーにとっても、
miyanさんにとっても、
山。

演奏時間はそんな長いことないんやけど、
技量と引き出しの数が問われるジャンル。

リーダーも悩んでるし、
miyanさんも研究しなきゃって。

ただし、
いろんなヒトのん参考にしすぎるとマネになっちゃうから、
それも困ったちゃん。

二人の持ってるモノを最大限に生かして、
ええ藍染さんのレパに作り上げられたらええなぁと。

レッスン行ってたんにそれ??
とかだけはゆわれないよーにしたい。(汗)

あ。
バレたかなw

なんしかmiyanさん、
大好きな曲なんだー。

リーダーも頑張れw


今回、
初めてフラーヤーなるモノを作ってみますたー。

バーとかライブハウスとかに
所狭しと貼ってある、
いろんなミュージシャンのフライヤー。

ヴォーン行った時に、
藍染さんも作る!!って決めました。

文章打つんは楽々なmiyanさんやけど、
こうゆーん実は苦手でつ。

いらすとれーたーってソフト使って、
難しい用語は無視してw
なんとか作ったんが↓記事のやつ。

結構かっけーでしょ♪

そんだけ気合い入ってるんさ。

ま・・、
慣れたヒトやったら
30分で作ってしまはる思うけど・・。

それにしてもさ、
写真送れとかややこいことゆうても
ちゃんと聞いてくれて、
みんなええヤツらだー♪

けど、
これ。

インクもったいないから
プリントアウトは何枚かしかしないよ。(ぇ)


今回って何さー。

はーい、
やっとこ告りますー。


「月影アルペジオvol.2」

7月10日(土)
OPEN18時START18時半

谷六ページワン
大阪市中央区谷町6丁目2-25 
伊藤谷町ビル地下1階(地下鉄谷町6丁目駅3番出口出てすぐ
Softbankの下)

入場料1200円(1ドリンク付)

<出演ユニット>
一発目:R38(好青年ピン弾き語り、女子の失神には責任持てません)
二発目:FMヤブッチ(ギター、エレピ、ボンゴの何が出るかな乞うご期待)
トリ:藍染ノスタルジー(リーダーの天然ボケに如何に挑むかmiyanさん)

ちなみに藍染出演予定時間は19時50分だす。

3組終了後は23時までおくつろぎ頂けます。
是非一緒に打ち上がってくらさい♪

ステージでもなんかグダグダやってるかもかもw

ご来場頂けます方は
できましたら今月末までにご連絡頂けると幸いですが、
毎度の如く前日当日でも構いませんことよ。

みくちーのスケジュールに
「ぽちっとな」も大歓迎でございます。

皆様
嬉しいご連絡お待ちしております!!


って・・、

どっかで見た文章ー!!
とかツッコミ入れたくても我慢してねw

邪魔メールを受け取られた方、
毎度毎度申し訳ございません・・。

邪魔されてない方。

miyanさん、
なんか・・
遠慮しちゃってます・・。

うえるかむわきかむどこかむねーん
です!!

いや・・
めっちゃうえるかむですw


昨日も出演代表者とメールのやり取りしたけど、
誰も彼もおもろいイベントにしよーと頑張ってます。

絶対に絶対に
お楽しみ頂ける思います。

ご来場
お待ちしてます!!m(__)m



洗顔したいなぁ(BlogPet) | Home | でーーきたーーーー!!(修正版)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する