ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。

中二に質問された。

「高い音を8拍、
 ええ音で伸ばせるよーになるには
 どしたらええん??」。

miyanさんは答えた。

「そんなん無理、
 伸ばせて6拍」。

ちーん。(苦笑)


コンクールの日が決まったんね。

A日程一日目の午後イチやと。

審査員のセンセ、
お昼食べて眠くて、
審査甘くしてくらはったらええのにw

ただ、
同日に金賞常連校が多い。

むむむむむ。


さて、
miyanさんはどーするんだ。

行くのは行くつもりやねんけど、
月曜・・、
めっちゃ仕事休みにくい・・。

本番終わったら
タク乗って電車乗って仕事戻って、
また電車乗ってタク乗って
発表聞きに行くか

とか考えたけど、

交通費どんだけーーーー。

と、

しんどいのどんだけーーーー。

やし、
休む!!

なんとかする!!

去年みたいに
本番に間に合うよーに行けばええってわけには、
今年と来年はいかんのだな。

役員さんやし・・。

発表は絶対聞きたい!!
そのためには最後までおらな。

休まなしゃーなしー。


けどさ。

「運搬のお手伝いできるー??って
 先生聞いてたでー」

ってゆう質問には
「イヤ」言いたいんねんけどアカンかな・・。

ちゃうねん!!
怖いねん!!

落としでもしたら・・。

むむむむむ!!


でもさ。

ゴールドあげたいなぁ。
関西行って欲しいなぁ。

第六で。

それが実現したら、
発表ん時、

感動して大泣きするやろな・・。


究極ゆうなら、
普門館に連れてって欲しい・・。

さすがに無理だw



迷惑メール満載のmiyanさんアウトルックに、
こないだおもろいメール来ててさ。

なんか昔に登録してた
西○百貨店系からのメールやねんけど、

バーゲンのコピー募集します!!
みたいな。

miyanさんね、
わっかい頃、
夢抱いてそーゆう専門学校入学してさ、
卒業してさ、
二年とちょっとだけやねんけど、
コピーライターの「コ」ぐらいの仕事してたんだよね。

TCC賞取ったる!!

みたいな勢いやったよ。

結局、

日々終電帰り、
毎週金曜は夜が明けて始発帰りが当たり前、
土日は寝てばっか。

みたいな毎日やって、

青春を返せ!!
バンドするから辞める!!

ゆうて、
早々に足洗ったんやけどねw


んでさ、
そこでやってた仕事が
西○百貨店のチラシのコピー書きだったんだよ。

miyanさんがそこおった時、
企業って広告費にアホほどお金使ってたんだよね。

それがバブル弾けて、
どんどん削減されてって、

勤めてた広告会社も、
だーいぶ前に潰れちゃってたよ。


んで、
いまもお金ないんだろね。

だから一般ぴーぽーに募集なんかね。

仕事あげてよ。

miyanさん。
ええコピー書き知っとるよ。



なんて
しょーもないことゆうとらんと。

だいぶ先なんやけど、
早々にどっかでサラッと告られてたんで、
miyanさんも負けずにw


藍染さん。

10月30日(土)、
高槻で実演します。

某Tスクエアコピバンの方にお誘い頂いて、
やほー♪
ゆう感じで乗っからせて頂きました。

お客さんでは何度も行かせてもろてて、
リーダーも
「ここええなぁ」とかゆうてて、

ただ・・、
駅からちょーっと遠いんやけど、

地元民のmiyanさん的には
歩けない距離ではない的な・・。

ま、
告りはだいぶ先にでもw


某Tスクエアコピバンの方々、
日程わがまま聞いてもろてさんきうです!!

地味ーに演らせて頂きますんで
よろしくです!!w


ってか、
あとね。

10月にずっと出たい思ってた野外イベントがあってさ、
これもお知り合いがお誘いしてくれてはってさ、

それも三度目・・。

けど、
秋コンの前日ーーー。

リーダーも忙しシーズンーーー。

いつか必ず!!

その鬱憤を、
10月30日に!!w



っちうわけで、

ごはんだいぶ前に炊けてるよ
明日の朝ごはんはオニギリ・・

のみ・・??

的つらつらこれにてしうりょう
あでゅー♪


朝作れよ


我慢した(BlogPet) | Home | ちゃんと告りますw(BlogPet)

コメント

BGM:爆笑スとランプ

司会:歌って貰いましょう~♪~(^ε^)爆笑スとランプで…
「無理だ!」

無理だっ!♪無理だっ! 
無理だっ!♪無理だっ! 

むぅ~~~りだ@はこじこじ



わてちやんと、ゆぅたでぇ~
その日は外せと!
その日は毎年参加のミサがあると…
昨日申し込み済ませたとこや!
あっ野外ステージあるさかい!
野外ライブやるかぇ?
管理人さんに許可取るえ~♪~(^ε^)



な~ん、道路も月末から無料なる所やし…
ちょびっと伊勢西IC降りたらええねん 

ん地図見るかい?
なら御座白浜て見つかるかぇ?
そこらへんや~
 かっ飛び で、たったの180分ほどやでぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

待ってるわ~ヾ(=^▽^=)ノワハハハ

2010/06/22 (Tue) 00:31 | サンプル・ザ☆中野 #- | URL | 編集
なんかめっちゃ無理無理のやけっぱちやんかぁ

>気を正しく持ってくらさい・・イエロさん!!

わて聞いてへんかったがなぁ~~~!!

後で聞いたけど
ホール押えはった後に聞いたかて
どないしよーもないやんかぁ~~!!

おいおい!!
高槻でさえ遠いヒトいるんに
どこまで行かすねんー!!

無理やきにー!!

けど、

高槻寄ってから行くんでしょ??

お酒薦めないよーにするからw

2010/06/22 (Tue) 21:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する