ちゃんと告りますw(BlogPet)

miyanの「ちゃんと告りますw」のまねしてかいてみるね

ちょっと・めっちゃうえるかっけーって!
絶対に如何にはゆわれないよーに「月影アルペジオvol.2」7月10日(リーダーのに、miyanさんが出るかしかmiyanさんが↓記事のんだー♪けど、いろんなミュージシャンのブルースハープコレクション)OPEN18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目駅3組終了後は23時START18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目駅3番出口出てた。
リーダーにとっても我慢しーでしょ♪けど・、いつの下)只今、慣れた。
皆様嬉しいご来場お待ちしすぎると!
インクもったいないからご来場頂けます!!けど、どっかでございます・!!
バレたん・、音楽談義でめっちゃうえるか忘れてもおもろいイベントに乗ってもろてくらさい♪そんだけ気合い入ってるんは楽々なmiyanさんで作っております方、なんしかしw、調子に如何に挑むかしかしw邪魔さ。
バーとかツッコミ入れたくて、こんな絵も研究しすぎると!!
文章打つんですwなんしかしてねw邪魔メールを最大限にお店に絶対に作り上げられたら30分でもちゃんと聞いてた時START18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目2-25伊藤谷町ビル地下1階(土)入場料1200円(ギター、帰りフラフラやったら今月末までやったけど、音楽談義でめっちゃ盛り上がってみくちーんはマスターにはゆわれないジャンル。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。 | Home | 洗顔したいなぁ(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する