まったくまとまりありません的つらつら73。

なんだかなー。

せっかくマイスペ上げたのにさー。

モバイル版が不具合なんだってさー・・。

携帯さん、
もうちょっと待ったってね。m(__)m


こないださー、
昼きうけいちうに
会いたくないヒトに会ってさー、
しゃーなしで喋ってたんよねー。

長いねん。
捕まるとさー。

本部さんの話から始まって、
小4のクラスの話になってさ、

ずなちゃん大丈夫やった??
とか聞くんだよね。

は!?
ゆうたら

なんでも、
ずなさん、
5年生の子に叩かれたらしーんね。

それでおでこ腫れて、
おかーさんに病院連れてってもらったとか。

病院なんか、
もう半年以上連れて行ってませんけどね。

それとか、
仲良くしてる友達が誰かをイジめてるとか、
ずなさんもなんかされてるとか、

なんか心がぞわぞわーってして、
帰ったらちゃんと話聞こう思って・・、

聞いたわけさ。

それ誰!?
おでこ!?
叩かれた!?
誰に!?
○○ちゃん!?
そんな子ちゃうで!?
へ!?
何ゆうてんの!?

嘘ついてるとか、
ごまかしてるとか、
そんな風では全くない模様。

ほんまか??
別にオオゴトにするつもりないから
ちゃんとゆうて

ゆうても、

いつもの通りの天真爛漫。

まぁ・・。
それゆうてたヒトね、
すっごいちっちゃい話でも
すっごい大きくしはるヒトなんよね。

噂好きで、
誰々の家庭がどーとか、
何々ちゃんがどーとか、
誰々先生がどーとか、

miyanさんの全く興味のない話、
よー知ったはる。

ってか、
それくらいしか考えることないんね。

そんな彼女のことは
仲間内でも知れ渡ってて、
彼女と関わってもええことないってゆう定説。

後で
聞き間違いかも知れんから・・
とかメール送ってきやったけど、

ちょっとでも
ずなさんの表情に陰りでもあれば、
miyanさん
見逃したりせんはず。

ま、
もう少し子供らのことも考えてやりなさい
ゆう教えやったゆうことで。


ゆうことやねんけど、

まぁ、
とっ散らかってますわね、
miyanさんの頭の中は。

http://www.pontiacs.jp
http://www.pontiacs.jp/mobile/index.html

なんだこりゃ。
ライブ会場しかCD売らんとかどゆこと!?

ってか、
達兄は???

バンドの色が全く見えない・・。

けど、
ベンジーやもんなぁ、
ベンジー色なんやろなぁ。

聴いてみたいけど、
聴いてどう思うか。

いまでもブランキーは好きやけど、
これはブランキーちゃうし、
miyanさんも
もうあの頃みたいに若くはないし。

とかゆうて、

関西来たらライブ行きまくったりして??

ないな。

お客さんよか、
演る方が楽しいもん♪


ってとこで、

そろそろ
「月影行くよー」のご連絡お待ちしてます♪

ご無理な方は結構ですよ!!
わざわざお返事して頂くお時間もったいないー。

けど、
メールくれた皆さんありがと♪

気に掛けてくれたのは
とっても嬉しいでーす♪


っちうわけで、

結局やっぱりオチはそうなるんか
そうなるよしゃーないやん頭の中いっぱいやもん

的つらつらこれにてしうりょう

あでゅー♪



さっき
とある曲のことで誰かに喧嘩腰やったとか内緒




まったくまとまりありません的つらつら73。(BlogPet) | Home | 音源をあぷったのですよー。

コメント

やな感じ

いるよねー、本人が全く知らない噂が出来上がってたりさー、噂好きな人。
あーヤダヤダ。
幼稚園の時も、先生の年齢とか学歴とか、どうでもいい話してたりさー。目の前で「やっぱりマンションはねぇ・・・」とか悪口言われたりさー(私は空気になってたので存在無視っぽw)

出来るだけ空気のように生きて生きたい(笑)

2010/07/01 (Thu) 00:33 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
ほんまにねぇ

>きくちゃん
遅レスごめんにょー。^_^;

他に考えることないんかえ??思うねぇ。
ないんやろねぇ。

やっぱりマンションは・・って何や??
意味わかんねー。(-_-;)

miyanさんはその点空気だよ。

本部さん時も
「miyanさんが聞いてもどーでもええやろし
 すぐ忘れるやろからゆわんかったw」とか
いっつもそんなんやったー。

まるで透明人間w

自分のこと
なんかゆわれてるとしても
なんも怖くないなぁ。(^_^)

2010/07/02 (Fri) 16:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する