音源をあぷったのですよー。

藍染さん、
昨日、
4時間耐久リハしてきましたよ。

藍染さん、
体力なしの虚弱体質の養命酒っていいんでしょか的な二人やから、
4時間予約取っても
3時間くらいで

そろそろ・・終わろか・・

ってなること多いんやけど、

昨日はそんなわけにはいかん。

月影vol.2まであと二週間。

4時間きっちり頑張りましたよ。


んで、
その模様は来週でも
色眼鏡に載せようか思ってるんやけど、

気になってるのは
マイスペースである。

はるかに・・
色眼鏡よりアクセス数のあるマイスペース。

DEAR
楽しみに開けて下さってる方々♪

どっかでどっかの同期にご所望戴きましたハナミズキ、
529ヴォーンverをあぷりますた。

WITH LOVE♪(おえ)


去年の月影のんと
どっちあぷるか迷って、
リーダーに稟議書提出したけど、

どっちもどっち・・

ゆわれたんで、

miyanさんがマシな方でw


次はきっと、
月影VOL.2の
おもろい新レパが・・、

あぷられるだろう・・。

どうでしょう・・。(苦笑)


どうぞお時間ございましたら、

笑ってくらさい。(ぇ)

http://www.myspace.com/aizome2007



ぴーえす

例によって・・。
携帯さんはお待ちくらさいね。

なんで48時間とかかかるんやろ。(怒)

まったくまとまりありません的つらつら73。 | Home | ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。(BlogPet)

コメント

「ハナミズキ」想像以上に

良かったわi-234i-234

2010/06/28 (Mon) 11:51 | マディー #- | URL | 編集
さんきう♪

>まで君
うそー!!

これ、
第二部仕様やったし、
そんな練習でけんかってんけど??

やのにっ
想像以上ってのが
お世辞でも嬉しいわw

ありがとー!!ヽ(^o^)丿

2010/06/29 (Tue) 00:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する