まったくまとまりありません的つらつら73。(BlogPet)

miyanの「まったくまとまりありません的つらつら73。」のまねしてかいてみるね

なんだかなー。
携帯さんのご無理なちゃんが全くないしはる。
噂好きで誰々ちゃん大丈夫やったゆうことは全く興味のご連絡お待ちしてるとかメール送ってませんだってさ、帰ったらちゃんと話から始まってたんよか?○○ちゃん!?バンドのクラスの家庭が全く見えないやん頭の中いっぱいやもん的つらつらこれは全くないってね、聴いて・。
病院連れてきやった!?叩かれたってとこで、ちょっと待ったのにされたと関わってくれたヒトに病院連れてってゆう教えやった!!?誰になってされたのことは?バンドの天真爛漫。
ほんまか??そんな子に叩かれてる友達が全く見えないってゆうてんの家庭が楽しいもん的つらつらこれは?おでこ!?とかどゆことさー・・。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
月影も満載(BlogPet) | Home | まったくまとまりありません的つらつら73。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する