月影直前号。

20100702.jpg

写真使い回しでごめんなさいねーw


これは先週行った桶屋の一室。

同じとこに昨日も行って、
明日も行くつもりだよ。

擬似ステージやります。

リハでリーダーに歌なしで弾いてもらったのを
ICで録ったオケ、
PCメールで送ってもらったオケを
ヘッドホンで聴きながら、

一曲目から曲順通りに歌って、
MCも入れて、
ステージから下りるまでを通しで。

フロントさんは
MCだって演奏のうちだからね。

けど、
おかしいのよ・・。

演奏トータルは25分程やのに、
なんか40分くらいかかるんよ。

しゃべりすぎなんよね・・。

だって、
しゃべりたいことがいっぱいあるんよ。

この曲をどうして選んだとか、
この曲はこんな曲なんだよとか、

藍染さんの出で立ちとかw

けど、
いくらなんでも・・やし、
明日行って、
最終ちゃんとまとめてこよって。

それでも長くなったらごめんね。(苦笑)


歌詞はね、
まだ時々「あれ?」ってドキッとするんよね。

それでも
ぱっと浮かんでくるようになったから、
先週みたいに捕まることはなかったな。

昨日はね。(汗)

本番は更に分からんな・・。

ステージは魔物。(大汗)


音程とかブレスの位置とかも
最終確認してこないとな。

意識しないでもできてるよーに
なってたいんだけどな。


ハコの間違えも怖いな。

一曲、
ややこい曲があるんよなぁ・・。

身体で覚えるしかないのさ!!


こんな直前に何ゆうてんねん思う??

5月ね、
ちょっとゆるかったよね。

ちょっとね、
後悔してんの。

もっと練習する時間あったはずやのに。
なんであんなんで甘んじてしもたんやろ。

旧レパやったし、
バーやったし、
なんか「大丈夫」とか思ってしもたんやろな。

リーダーにもゆうたよ。

あれはあかんかったって。

お客様はみんな
楽しかったよゆうてくらはったけど、

藍染さんは
あんなもんちゃう!!

それを
土曜日見せたいん。

見せれるかな・・。

見せれますように・・。


気合い負けしそーやけど、
気合い入るよ
どーしてもさ。

もう諦めた。

藍染さんね、
気楽に演ることなんかできへんねん。

もうこれは性格やからしゃーない。

今回は特に
オール新レパ大会やもん。

もっちろん、
ええ曲ばっかだよ。


緊張もするだろうけど、
楽しむよ。

けど、
楽しむためには練習しなきゃ。

満足するだけの練習したら、
きっと緊張も少ないはず。

いまね、
リーダーにメールしてみ。

「練習ちうなんですけど」
って怒られるよw


我ながら追い詰められとるなぁ思うけど、

暑い中、
一生懸命遠いとこから電車賃いっぱい使って、
忙しい時間縫って駆けつけてくれはるお客さんに、

しょーもないもんなんか
絶対見せられへんし、

「行ってよかったー」って
思ってもらうんだい。


まっだまだお客さん大募集ちう♪

突然来てもろても大丈夫だよ♪

けど、
miyanさんシカトしたらオオゴトやから
できたら連絡欲しいです♪

もう明日からは
行けないゆう連絡は不要ですー。

テンションageageにしてくからーw


リピーターさん、
大好きです!!

まだ藍染さんを見たことのない方、
一回見てみって!!

絶対おもろいから!!


うーし!!

頑張るぞーーーーー!!

リーダーに負けてられっか!!


月影直前号。(BlogPet) | Home | 月影も満載(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する