こないだの連休のお話。

土曜は完全おふー。

月影2から、
いや前週から、
なんか張り詰めてたからねー。

だから、
寝た寝たー。

この一日、
何してたのか、

全く覚えてないw


日曜ー。

100721.jpg

朝から高校練。

わりかし早く起きれたし、←当たり前
いつもよか早いバスにも乗れて、
ライブ終わってからは
わりかし吹奏楽音源よく聴いてたしね、

いや・・
ライブ前も・・

しんどい時は吹奏楽に救いをw

だから、
2時間おもろかったし、
一瞬やったー。

2時間じゃ足りないな。

4時間は長いけどw

いつもの通り、
元気に音外しまくってスマセン。(汗)


終わって、
セレブの会のランチー。

次の予定まで
時間どう潰そうか悩んでたし、
付ーき合ーってーくれーてーサンキュ♪(古)

ワタクシったら
豪華ランチの写真を撮るのを忘れたわっ。

ガストの

しかし、
市民会館から山頂の高校まで、
打楽器運搬リヤカー往復とか、

どんだけ無茶なん高校生w


んで、
ほんまやったら吹奏楽二連チャン、
この後楽団練習へー。

ってとこなんやけど、
お休みもらいまして。

楽譜届けには行ったんやけどー。

ぱー練やったんにゴメン。

どうしても
頑張ってるヒト観に行きたくてー。


んで、
普通にまよた・・。

HPで地図見て、
簡単に行ける思っててんけど、

行けるはずないわな。

miyanさんやのに。(泣)


ヨロヨロとたどり着いた都心のホテルの地下で、
みんな頑張ってはったよー。

G君の弾き語ってる現場には間に合わなかったけど、
イベントMC上手いわー。

変に納得w

二週続けの本番お疲れ様ー!!


H君、
めっちゃ緊張してたらしー。

本番前に話しかけてごめんよ。

だって、
なんかそこにいたからw

本番。
楽しかったよー!!
コーラスもハマッてたし!!

しかしボーカルさん、
上手いよなぁ・・。

あんなに英語歌って、
ジンマシン出ないか心配w


お二人ともお疲れちゃん!!
練習時間作るん大変やったやろに・・。

どっちかってゆーと、
そっちの方がお疲れなんだよね・・。

そやけど、
共に頑張ろう。

打ち上げのビールのためにw


miyanさんが何観に行ったとかは
ココ見てくらはったら分かるよ。

足がルパンなんが最高にウケたw

そのうち
イベント全体のことも
載せはる思うよー。


んでさ。
ずっと行きたい思ってたとこが、
そのホテルに近いことを思い出してさ、

迷うん覚悟で、
携帯地図見ながら
そこ目指して歩き出したんよね。

miyanさん、
覚悟以上に迷って、
一時間半は歩き続けたんちゃうかな。

こうなりゃ意地じゃんw

やっと番地見つけて、
けどなんか見つけられへんくて、
もうあかん・・思って
その辺にいたおっちゃんに聞いたら、

「あー、
 二ヶ月前くらいになくなりましたよソコ」。


元気にしてはるんかなぁ。

してはるよね、
きっと。

もしココ読んではったら、
そのうち連絡くらさいね。


その辺にあった地下鉄の入口下りて、
電車乗って、
帰って速攻シャワー浴びて、
足に湿布貼りまくり。

ほんならめっちゃ寒くなって、
速攻布団被って、
さむーさむー言いながら寝てしまいましたとさ。

湿布って、
夏の夜の味方だね♪w


やっとこ月曜祝日ー。(苦笑)

中二の演奏会行ったー。

この辺のちうがく4校が集まってやる、
年に一度のやつ。

この辺のちうがくって、
めっちゃ吹奏楽に力入れてるんよね。

うちとこの顧問の先生、
何年も担任持ってはらへんもん。

吹部に力入れろゆうことなんやろね。


この演奏会って、
コンクールの前哨戦なんね。

どのちうがくも三曲の演奏。
一曲目は一年生のB組出場曲、
二曲目は二・三年生のA組課題曲、
三曲目が自由曲。

ずり子さんとこ。

去年みたいな
ずり子さんのドソロはないからね、
ドキドキはせんけど、
そん代わり目ー閉じて、
審査員ばりに聴いてた。

課題曲。
こんなことゆうんもなんやけど、
プロの演奏か思った。

大阪市音の演奏やゆわれても
そうかも思う演奏やった。

自由曲。
第六。

最初のチャイムが出遅れた。

一楽章はいい感じやったんに、
二楽章から崩れ始めて、
最後まで集中力が続かん感じやった。

だからゆうたがな・・。
バランス配分考えなって・・。

ゴールド取れたとしても
ギリやな・・。

対する、
ずり子さんとこと
ゴールド常連高としては同格のちうがく。

ただ、
去年、
何の間違いかAもBも一ランク落とさはった。

この辺では
ちょっとした事件やったんよね。

そこが、
自由曲も課題曲もめっちゃ上手かった。

非の打ちどころのない演奏やった。

去年の屈辱を晴らすぞ!!
みたいな勢いなんやろか。

やばいぞ、
○ちう・・。


そやけど、
この日が上手かったってしゃーないんよね。

本番は二週間後。

miyanさんはせーぜー、
体調管理気ーつけたらな思って、

そん日だけは
ちょっと頑張って、
良い晩ごはんを作ってみたのですたー。

「今日は頑張ったぜ!!」ゆうたら、
「いつも頑張ってくらさいよ・・」とか
小4ずなさんに突っ込まれたけど何か??


そやけど、
基本祝日いらんのよ・・。

一週間で終わらせる仕事してるmiyanさん、
一日減るんキツイねん・・。

そやけど、

土日の音楽と、
打ち上げのビールのために、

なんとかかんとか
生き抜くよ。

ふいぃぃ・・。

あ。

夜中の飲酒のためにもw


ガスト来場したいなぁ(BlogPet) | Home | 反応(BlogPet)

コメント

miyanさん
先日はいきなりやったんでビックリしました。。。
本番前は心臓が半分口から出かけてたんで、あまり話できずすいません。。。

出番前ずーーっとハモリの音追っかけてたんですけど、見事に一発目 遭難しましたわ。。。

月影は観にいけなくてすいません。。。見事にそれどころではなく、アップアップになってまして。

久しぶりのアコギ真剣モードも楽しかったです。
またそのうち一緒できるといいですね。

本当に暑い中、ありがとうございました。

2010/07/22 (Thu) 01:56 | ルパン3世 #UK2kUJ9k | URL | 編集
コメントまでありがと♪

>へとちゃん
メールもろて十分やったんに♪

返信もせずで・・m(__)m

いや、
ノルマとかそんなんなさげやったし、
誰にもゆわんとこっそり思ってんけど、
G君の出番の時間知りたかったから
一応連絡してみてんー。

3時に譜面届けに行ったから、
結局G君のんは見れんくて残念。(T_T)

そんな緊張してるよーには見えんかったし、
ステージでも
楽しんでますー♪
ゆう感じやったよ。

最前列で見てたら
飛び出た心臓が見れたんかなw

お仕事大変やけど、
これからもお互い頑張ろねー♪ヽ(^o^)丿

なんか誘ってw

2010/07/22 (Thu) 17:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ライブが終われば吹奏楽、お疲れ様です。
先週は高校の吹奏楽部の同期連中とバーベキューに行ってました(←暴言)。
しかし、北高はリヤカー運搬なんですか。
八中には何度か行きましたが、さらに上ですもんね。

2010/07/22 (Thu) 19:37 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
んにゃー

>初瀬くん
終わってないよー。
今週もリハだわw

落ち着いてはいるけどね。(^_^)

BBQ!!
いいじゃーん♪
一大イベントなんだから♪

miyanさんは屋内がいいなー。

って
それじゃ焼肉かw

いや、
昔の話なんだー。
市民会館ゆう名前やった時代の。←どんだけ昔

八中のもいっこだけ上なんよね。

真夏はその
もいっこ
がツライ・・。(-_-;)

2010/07/23 (Fri) 00:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する