明日なのです。

今日は楽団行くよー。

先週も先々週もお休みしたからねー。
行かないとやし、
行きたい。

やし、
晩メシの支度しとかなーゆうて、
カツ丼の、
タマゴ入れる前まで作っといた。

「前の日の夜はカツ丼にしてなー」。

中2が所望。

くそー。
おかん来るんやったら
作っててもらうんやったんにー!!

もちろん
トンカツは買ってきたよ悪いかw


楽団、
ちょっと早く退出させてもらうかなー。

今日は
もし話ししてくれるんやったら、
ごはん一緒に食べながら聞いたろ思うし。

昨日、
風呂で小4に
「怖いわ・・怖いわ・・」
ゆうてたらしー。

miyanさんは午前様だったんだよ

マブダチのトランペット吹きの娘なんか、
食欲もなくて、
ふさぎ込む直前らしいよ・・。


ごはん食べたら、
また今年も
明日の昼メシのサンドイッチ作ってやろー思うんだー。

パンやったらおなか空くゆわれたら変更だな。


今晩は12時には寝る支度しよ。

6時には起きてやって、
6時半出発の彼女に
去年みたくハイタッチして、
送り出してやりたい。


明日、
miyanさん仕事休むー。

盆前の発注の〆があったり、
集計とか払い出しとか、
実は地獄の週やったりするねんけど、
しゃーないよ、
休む。

皆勤賞ばりに、
休み早退なんかほとんど取ってないねんもん。
許してもらうよ。

それ以外にも
あれやこれやPC仕事ゆわれてるけど、
もう知らんよ。

でけんもんはでけん。

非常勤にいろいろゆうなゆうねん。


昨日まで、
本番直前に小四連れて、
ゆらゆらーって行くつもりやってんけど、
事情ありで10時に京都会館入りだ。

運搬の手伝いはしないよ。

力仕事上等のヒト差し出してんし、
それで十分だ。

小4連れの
大して戦力にならんヒトになんかさせるより
よっぽどマシ。

「あんヒトなんもせんでー」とかゆわれても、

miyanさんはどこの誰よりも、

ウチの中2を、
自慢の娘を、
○中吹部を応援してる。

娘ゆうよりも、

同士かな。


全ては
明日の12時15分。

「プログラム7番。
 ○○○市立○○中学校吹奏楽部。
 
 課題曲4に続きまして自由曲、
 アーノルド作曲瀬尾宗利編曲、
 管弦楽組曲第六の幸運をもたらす宿より、
 1.ロンドンプレリュード
 2.ロマンティックインテリュード
 3.ハッピーエンディング。
 
 指揮は○○○○です」。


12時15分。
祈ったってくらさい。


さぁ。

miyanさんも負けてられへん!!
行こ!!

負けてるけど白旗めっちゃ上げてるけど。

わん(BlogPet) | Home | 生録とか動画とかあぷたよ。(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する