動画&生録あぷった@あの日のことを思い出そう

でぃあ
めっちゃ年下の男の子。

忙しいのに
動画の送付ありがとー♪

皆さん、
思い出しましょう!!

miyanさんもね


今回は月影2、
一曲目の異邦人だよ♪

緊張風味だよw


でぃあ
別の年下の男の子。

当日そっと渡してくれたSDカードは
いまリーダーが持ってるからね。

返して欲しくば、
直接ゆうておくんなましねん♪


あ。

なんかね、
次はね、
最新式のビデオキャーメラと三脚を
持参できそーなんね。

それで撮れば
自分だけでなんとかできるし、

次は皆さん、
腕プルプルの苦痛知らずで
純粋にライブを楽しんでもらえるはず♪

けど・・、
一応・・、
準備だけして頂けると・・。

忘れることもなきにしもあらず・・。(汗)

けど、
そのキャーメラ。

結局、
誰かに見守っといてもらわなあかんのよねw


あぁっ!!

静止画は
できましたらたくさん欲しいです♪

miyanさんはいらんねんけど・・。

被写体がヤバくて
そんなにあぷられへんかもやけど・・。汗


それぞれ一曲ずつの成仏で申し訳ないけど、

ほら、
動画いっぱいあぷっちゃうとさー、
もうライブ行かんでもええやー
ってなっちゃうと困るから!!

やっぱ
生が
一番なのよっ♪


戴いた他の動画は、
擦り切れるほど見させてもろてるしねー。

レコードかw


生録は、
歌詞飛んでるけど超おもろかった
古い日記(藍染さんバージョンw)と
東京キッドね。

やっぱ
初めて演るやつより、
リーダーの許可も下りるっちうものw


っちうわけで、

http://www.myspace.com/aizome2007

よろしくね♪



ぴーえす

色眼鏡にはダメ出しwと、
マイスペ関連の悲しいお知らせの記事が
明日にでも載る思うんで、
お時間ございましたらー。

わん(BlogPet) | Home | 世界で五番目くらいの熱い夏。

コメント

年下の男子1号です(笑)

ショボイので撮ってるんで音割れてるし映像も中途半端ですんません(汗

もはやあいぞめさんの追っかけ以外の何者でもありませんw次も懲りずに追っかけますので楽しみにしてます。

2010/08/18 (Wed) 00:04 | masa@tp #- | URL | 編集
やほー♪

>まさ君
待ってたし!!ヽ(^o^)丿

とんでもなーい!!
十分だよ!!

あんまりハッキリ撮られると、
絵的にはmiyanさんが、
演奏的には誰かが、

困るの。苦笑

追っかけさん、
リピーターさん、
かもーーーーん♪

お願いやから
懲りんといてね♪(*^^)

2010/08/19 (Thu) 01:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する