クラブとサークルのお話。

こんな話ばっかで
大変申し訳ないんやけどね。

またしても
中2の吹部の活動についてでござります。


コンクールが終わると
幹部交代式ゆうんがあるんね。

それまで引っ張ってきた3年が受験戦争へ旅立ち、
2年が代を受け継いで行くんやけど、

うちの中2は有難いことに、
部長含む5役ゆうトップ陣営に組み込んでもろて、
その上、
サブコンに選ばれたそーな。

サブコンダクターね。

サブの指揮者ね。

サブちゃんじゃないよw

先生がおらん時に、
棒を振るかメトロノーム使うかなんかして、
曲の指導をするらしー。

先生が選んだらしーけど、
大丈夫なんでしょうか・・。

ま、
あん子、
絶対音感持ってるし・・。

だからなんなん??

わが子ながら、
「おめえすげーなー」言いますた。

他にも仲良しTp吹きは金管トレーナー、
昔から発表会やなんかゆうたら
主役張りたがってたサックス吹きはステマネ。

たかが中学の吹部の癖に、
なんかすげえよなマジで。

ちなみに、
中2は1年からずっと5役には入れてもろてて、
ゆうたら脱落せんかったゆう話やねんけど、
これね、
途中の交代劇も普通にあるわけさ。

5役入ってたら、
公立のクラブ推薦を戴ける確率が高いらしー。

しがみついとけw


例年になく、
来年のコンクールの曲がもう決まったらしー。

「大曲やから一年かけて作っていきたい」
って先生がゆうてるらしー。

マジで
関西大会狙ってるんやなと。

決まった曲。


http://www.youtube.com/watch?v=zz7GJn4ekVg&feature=related

ローマの松やったら知ってるんやけどなー。

「今年はホルンが強いから今しかできへん」
ゆうたはるらしーけど、
ホルンだけが強かったらええゆう曲ちゃうでコレー。

もう・・
指導もなんもでけんぞ。(白旗)


こないだの土曜、
miyanさんが某サックス吹きのライブに行ってる日、
彼女らは朝から
関西大会鑑賞に京都会館へ。

祭りやってたとこ、
二校。

帰って、
「お姉ちゃん、
 来年行くから」。

「観に行くのん??」。

「出るんっ!!」。

まぁ、
頑張ったんさい。


んで、
miyanさんはとゆうと、
11月末に
本番を一個突っ込まれてしまった。

中2にゆえば、
「やりーやー、
 おもろそうやんー!!」。

まーったく
ヒトゴトや思いやがって・・。

どっか↓の方で、
どっかの会長に頼み込まれて・・
ゆうてたやつやねんけど、

2_20100901172912.jpg

なんか今年は
ポニョによく出会うなw

譜面は中学吹部の先生に借りたらしー。

あとはヤッターマンなども
取り揃えているらしー。


「もう何年も吹いてないのおぉぉ・・」
「どこで繰り返す????」
「おー、変調してるぅぅ・・」

足りない楽器があるゆうより、
どうやってこの楽器編成でやりますのん??
ゆう感じで、

そやけど、
なんかみんな頑張ろーみたいな空気にはなってて、

なんしか
校長先生が喜んでくれたらええんですw


京都府から小学校に下りてきた
よー分からん新規事業に協力する、
そんなとこだす。

そやけど、
経費は下りない・・。

完全ボランティアだす。


なんしか、
月夜土昼or夜に練習ぶっこみ。

皆さん、
リハビリから始めなゆう感じやし。

miyanさん。

土曜は藍染さん優先ですから。(汗)


秋コンのハガキができたら
たくさんくらさいねー。

配りまくってやるw


みたいなとこで。

miyanさんのミュート、
どこやったか知りませんか??


バイ

みわんは優先しなかったよ(BlogPet) | Home | あーーーーなーつやすーみー。ちょいt・・(BlogPet)

コメント

レスピー大人気ですね。
私はどれだけ聴いても良さが分からない人間なんですが。
しかし、ここにきて私も色んなところでポニョに出会います。
ただ、歌うとどうしても影山ヒロノブ風になっちゃいます・・・。

参考:http://www.youtube.com/watch?v=pKUE9ZqyAd0&feature=related

2010/09/01 (Wed) 19:45 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
れすぴー・・。

>初瀬君
レスピーギね。
一瞬なんか思ったw

流行ってるんやー。
知らんかった。^_^;

けど、
関西で二校がやってるくらいやもんね。
そうなんかもー。

私はいい悪いよー分からんくて・・。
けど
なんでも演ってるうちに聴いてるうちに
好きになってるヒト。(^_^)

あの
変拍子大会の曲もw

URL見たよ。
こんな感じで、
大声で唄ってくらさいw

2010/09/02 (Thu) 00:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
まぁ~っつりだ!祭だっ!♪(O-O;)ハナノアナ…

そうかぁ今年のリベンジで来年目指すんやなくて、来年のんリザーブしてきはったんやね?今年のんわ…


交響詩…


篇エゥレカ~なら知っとるんだが…



レイジーな頃のヒロノブーは知らない
ヘッチャラなドラゴンボールからしか知らん 

2010/09/03 (Fri) 01:35 | ミュートだけに呼んでもシーン( ̄- ̄)… #- | URL | 編集
なんか暑苦しいぞw

>見つかったよ。静かに主張したはったwイエローたん

いつかこの曲やるぞ
って
機会を伺ってはったんやろね。

ほんまそーだね(^∀^)


れいじー?
へっちゃらは
なんとなく知ってるけど・・。

みんなで私の知らん話するなぃw

2010/09/04 (Sat) 18:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する