友達100人連れてきてね的に告ります!!

ミクボイスでは
お騒がせしまして大変申し訳ない。

ミクのヒトちゃうヒトは
ツイタ見てね。

まぁそんな感じで
なんとかなりそやから、
そろそろとPCなんか触ったりして。

怒らんといてー!!
負担かけないよにそろそろやってるからー。
大丈夫やからーー。(汗)


けど、
練習は休んどく・・。

これで楽器担いだり構えたりは
肩が折れるかも知れん・・。

折れたらビックリ仰天やけど。

明日からの仕事もあるしなぁ・・。

なんしか、
今週中には完治させよ思います。


やけど、
練習行きたいーーー!!

今日休んだら
あと三回ーーー!!

合奏おもろいんにーーー!!

みんなそろそろテンション上がってきて、
企画の全貌も明るみになって、
楽しなってくんにーーー!!

けど、
これが本番前日とかやなくてよかった。

それだけは
miyanさんってばラッキーガール♪ゆうことで。

殴りたければ殴れ


練習行けへんし、
おうち練習もできへんし、
なんかできんやろか思いますて、

告ろう思いますたw


♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2010♪

2010年10月11日(月・祝)
開場*13:30 開演*14:00
会場:高槻現代劇場 大ホール(アクセスマップ
入場無料

◇曲目◇

シンフォニックステージ
 ・カーニバルのマーチ(杉本幸一/小長谷宗一)
 ・はとポッポの世界旅行(編曲 杉浦邦弘)
 ・呪文とトッカータ(J.バーンズ)
             …ほか

ポップスステージ
「ジブリの森の音楽会」
 ・天空の城ラピュタ  …ほか





初の大ホールなん!!

友達100人

は無理でもw

たくさん連れてきて欲しいのよ!!

客席寂しいのん、
いやーーーー!!


シンフォは通好みになるかも知れんけど、
ジブリは素人さんだって
めっちゃ楽しいはずやし!!

ご存知の方も多うございましょうが、
北摂さんのポップスステージの企画には
毎回大好評を戴いておりまして、
今回も期待は裏切りまへん!!

こんなこと
他にゃなかなかできまへん!!


んで、

どっかのステージで無理無理ゆうてた
噂のあの曲を・・

唄うのよmiyanさんは。

みんなでよw


10月は何気に本番が二つありまして、
miyanさんのために
月に二度もご足労賜りますんは
大変申し訳ない思いつつも、

10月過ぎたら、
ちょっと間が空く思うんで、

是非是非♪

友達100人♪

「吹部全員連れて来い」ゆうたら、
「う・・うん」な生返事w





ぴーえす

北摂さんね、
こっそりブログなんてやってるからね、
よかったらチェケラして欲しいのよ。

http://hokusetsu-wind.com/

miyanさんの記事もどっかにあるのよ。

楽器と文体見たら一発だw



生@机が小さいどっかの部屋 | Home | 勇み足フライヤー(ちょこVer)(BlogPet)

コメント

落ち着いた?
もしかして、頸肩腕(ケンコーワン)症候群ってヤツ?
あれ痛いんだよね。
私もなったわ。
回りでも結構なる人多いし。
どんなに治療しても半年はかかるって言うよ。
まずはパソコンにケータイ辞めなはれ。
これがかな~り原因しているらしい。
激しい痛みが退くまでのガマンぢゃ。
キー打たなくなると、すごくラクになるよ。
ライブやホルン吹けなくなるよかいいでしょ?
大事にしてよ♪

2010/09/12 (Sun) 10:40 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
落ち着いてますよー

>でぶりん姉さん
心配すませんー!!
そやけど、
そんな大した病名やない思いますー。

んで、
なんとなく、
携帯やPCが原因やない思うんですよねー。

週に一日二日の力仕事デーが
負担かけてるんちゃうかと・・。

PC、
家におった時に比べたら
とんと・・苦笑

なんで、
昨日から
マグカップ以上重いもんは
持たないよーにしてますw

そいけど、
PCは夜まで終わりー
にして、
お薬飲んで湿布貼って
横になります。(*^^)

2010/09/12 (Sun) 11:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する