いろんなこと絡めながらのダイエット日記。

ないわー。
まじメタボってるわー。

肩痛かった時とか
晩ごはんにマクドとか普通やったしなぁ。

基本miyanさんは
夜炭水化物を食べてはいかんのだ。

ほんま
定演スーツのズボン、
履けん気がする・・。

怖くて履いてみてもない


んで、
体重計に乗ってみた。

乗る前が怖いのは想定内。
表示された数値に驚きすぎたのは想定外。

しぼらないとー。


土曜日。
どるちぇ楽器に行ったー。

マッピが古いからか
クチビルがめっちゃ荒れてしまうから、
新品に替えてみよ思って。

吹部が休みの中2も一緒に行く予定やってんけど、
先輩のプレゼント買いに行くー♪とかなって、
miyanさん13時まで仕事やったから
小4と職場前で待ち合わせて、
電車で梅田ー♪

本番前に形替えるんは怖いからね、
同じマッピをパッと買って、

1_20100920225925.jpg

中2が梅田に行きたがってた
どるちぇ意外の理由・・。

2_20100920230002.jpg
見つけて写真撮って、

携帯地図を血眼になって判読して、
食べることを愛してる二人で
ランチバイキングー♪

3_20100920230712.jpg
おかずの部ー。

4_20100920230350.jpg
スイーツの部ー。

5_20100920230414.jpg
冷たいスイーツの部ーw

おかず系は
それほど美味しいゆうわけでもなかったけど、
大人1380円やったけ?

そんなんやし、
十分ー。

ってか、
「バイキングに来てる」ゆうことだけで
酔える二人w


せっかく梅田に来たからね、
お買い物したー♪

6_20100920231221.jpg
ネズミーストアと3コインショップ♪

小4チョイスと、
miyanさんチョイスと、
中2へのお土産。

中でも
こいつらに一目惚れ・・。

7_20100920231404.jpg
ぴっぴっぴーぴっぴっぴていねんぴ、

フーッ♪

ミニーは
早速miyanさん携帯にくっついてるよ。


おなかいっぱーいのmiyanさん、
晩ごはんは抜いたよ。

しぼらないとー。


昨日は藍染さん。
いつものようにリハ後に少し飲んだけど、
リハ前にパンとか食べるしさー、
そんなお料理は頼まんのよねー。

けどまぁ、
夜に高カロリーなものは食べたー。

しぼらないとー。


今日はドレミさん観に行ったよ。

かんきしゃん、
アンサンブルよかたよー♪

Tちゃん、
ソロ頑張ったねー♪

広報隊の後輩ちゃんたちもお疲れー♪

8_20100920232950.jpg


miyanさん、
そんまま帰るん寂しかったし、
女子二人に声掛けて、

京都駅にて女子会開催ー♪

9_20100920233511.jpg

開いてる飲み屋を
血眼に探す女子たちw

これ以外に串カツと、
水茄子の揚げ出しも食べたー♪

みくちーの
星空バーの話で盛り上がったーw

楽しおもろウマかったー♪


解散して、
帰って、
勢いでビール開けて、
その辺にあるもん食べちゃった。

おかんが泊まりに来てたんねー。

ウマイもんとか、
わりかし転がってるんよねー。

18時くらいやったしねー、
miyanさんはそれが晩ごはんにしたー。

みんなが晩ごはん食べてる時は
寝てたから我慢できたー。

おなか空いたー。

しぼらないとー。









ほんまに痩せよう思ってるからw


癒し求めて三千里万里的つらつら76。 | Home | 譜面(BlogPet)

コメント

大丈夫です。
締まらなくてもサスペンダーがあります。
その威力は常任指揮者で実証済みです。

・・・って、レディースはベルト締めなかったですね。

2010/09/21 (Tue) 21:11 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
まぁ!おかしいです事!

って、つっこんで良いかしら(笑)
ダイエット日記のお写真、美味しそうなお写真ばかりですわ。

演奏会後にセレブ女子会開催。
演奏会に来ていただいた甲斐があって良かったですわぁ。
次回は参加いたしますわ♪

2010/09/21 (Tue) 23:14 | かんき #- | URL | 編集
あははー

>初瀬くん
サスペンダー!!
それは妙案w

ベルトせんでも、
ズボン自体にぱちっと嵌めるタイプもあるねー。

って、
おなか隠すために
ズボンから出してる白ブラウスの裾が
大変ややこいことになりそーだ。^_^;

2010/09/22 (Wed) 01:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
つっこむだなんてお下品なw

>かんきさん
ええ。
美味しいのは美味しかったのですけど、
なにぶん庶民価格のものですもの。

いつかワタクシたちに見合う、
ダイアモンドのお皿なんか使ってるお店で
舌鼓を打ちたいものですわね♪

ドレミさんの後だったからこそ、
楽しい女子会だったのですよ!!

今度行こぜ昼飲みも夜飲みも!!

あら。
下品な言葉で失礼、
おほほ♪

2010/09/22 (Wed) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する