生@だるー


ラムネ飲んで走れとか
拷問じゃね?


市民運動会なう。

中二は吹部自主練、

「みやんさん台風の目出ない?
……。
サンダルかいな今年も」w

なもんで
小四のみ、
図書券欲しさの出場なのであります。

小四も全く力入ってないし、
みやんさん昨日ちょっとだけ飲み過ぎた

ちょっとだけ

やし、
なかなか起きれんくて、
起きたはええけどダルダルやって、
化粧途中で窓の外から
小四が出るゆうてた玉入れのアナウンスが聞こえてきて、
やべーゆうて途中のまま
携帯も財布も持たずに飛び出して、
チャリマッハゴーゴーでガッコ着いたら
「はー?
それまだまだやでー」
って、
別のガッコでやってるアナウンスやったんかーアハハー

みたいなw

携帯と財布は
余裕で取りに帰ったけどね、

化粧は途中のままやけど何か?


思えば
一昨年のコイツは、
みやんさん、
副会長の司会さんやって、
前日準備だの当日大雨だの大変やって、
それでも終了後、
ドロドロに疲れた身体引きずりーの、
楽器担ぎーの、
化粧もドロドローの、
そんなんで千里丘の楽団練習に行ったんやなーと。

しかし今年は、
家からチャリで5分のとこで練習なん♪

あー
今日みたいな日に近くで練習なんて、
みやんさんってば超ラッキーガール♪


おなか空いた…。

自治会から配給の弁当はまだか!!

まだか…。

小4、
昼からの部はなんも出んらしーし、
弁当食ったら帰るのだ。

帰って昼寝して、
秋コン前実質最後の練習のために充電するのだ。

ビールは飲まない決してw


みやんさんが携帯でこんだけ打つゆうことは
ヒマなんやろな思う?

ヒマさ!!

一服行こ…。

バイ。


楽団の皆さんは
また後ほど♪

化粧はちゃんと仕上げて参りますw
生@だるー(BlogPet) | Home | 生@めっちゃビックリしたから

コメント

右半分?左半分? どっち?

市民なん?大運動会だねぇ~*^ー^*

昔町内会の運動会ゅぅんはあるけど…



大人限定、 飲み障害物競走なんかどぉ?


 は飲ってないけど、ムギーッ逝ったんだば?(笑)

2010/10/06 (Wed) 23:13 | サイダー飲み競走、パン食い競走に飴玉競走MIX競走なんてどぉ? #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する