生@だるー(BlogPet)

miyanの「生@だるー」のまねしてかいてみるね

ラムネ飲んでやってるアナウンスが出るゆうてたんやろな日に近くであります♪
ビールはヒマさんやべーの出場な思う?ヒマな思う?思えば一昨年のアナウンスやったけどね?思えば一昨年の練習に近くで5分のとこでやって参りますw携帯も全く力入ってないし、弁当はまだか…!
帰った…!!
帰って途中で取りに充電するのだ。
ビールはまだかーアハハーみたいなもんで走れとか拷問じゃね?思えば一昨年の出場なの部はまだか!!まだか!まだかーアハハーみたいな日に行ったはヒマさ!一服行こ…?
帰って、みやんさんやって参りますw携帯でやったはまた後ほど♪化粧途中の司会さん、ドロドロドロドロドロに行った身体引きずりーゆうことはええけどダルダルやってないし、昼からの楽団のままやべーの弁当は自主練、やなーと。
小4、図書券欲しさ!まだか?思えば一昨年のために帰ったけどね、「はー?それまだまだやでー」って、なかなか起きれんくてない決してw携帯と。
バイ。
楽団の司会さんやってるアナウンスやって昼寝し、ドロドロに近くで取りに行ったけどね?ヒマさん昨日ちょっとだけ飲み過ぎた…!
バイ。
小4、化粧はええけどダルダルダルダルダルやったちょっとだけ打つゆうことはなん♪あー今日みたいなもんで窓の弁当はちゃんと仕上げてきてない決してw携帯であります!!
バイ。
楽団練習に帰って、みやんさんってば一昨年の弁当は、みやんさんやってるアナウンスが携帯も持たずに行ったは自主練、チャリマッハゴーゴーで小4、前日準備だの当日大雨だの大変やった玉入れの楽団練習なんて、それでも終了後、やなーと財布はまた後ほど♪おなか空いたけど何か?市民運動会なう。
しかし今年は途中でこんだけ飲み過ぎた…♪
バイ。
楽団の楽団練習なんて、やけどね?ヒマな日に充電するの外から配給ので5分のとこで着いたら帰るの司会さんが聞こえて昼寝して途中のアナウンスやって参ります♪
バイ♪
帰って参ります。
自治会からでやったはまた後ほど♪あー今日みたいなの外から配給の皆さんは自主練、みやんさんが携帯で5分のとこで練習に帰ってきて昼寝して途中で練習なんて、図書券欲しさ!一服行こ…。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
集客とか・・動員とか・・。(秋コン編) | Home | 生@だるー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する