集客とか・・動員とか・・。(藍染さん編)

shoフライヤー携帯用


ほんで
もいっこが
30日の藍染さんの実演ね。

昔からよいお付き合いをさせてもーてる
T-SQUAREのコピバンTRAFFICSの豆腐屋さまからお誘い頂き、
実現するライブざんす。


ええ店なんよー。
リーダーが一発で気に入ったくらいやしー。

なんかねー、
藍染さんチックなんー。

こんなことゆうと怒られるかも知れんけど、
いま風のオシャレなお店とはちゃうねん。

けどそこがええねん。

何気にレトロとか、
何気にいかがわしーとか、
そーゆうんが好きなんねー。

ちょっと待て、
藍染さんは全くいかがわしくない!!



ただ駅からちょっと遠いのが難点ねー。

かつてその辺が庭やったmiyanさんには
全く問題ない距離なんやけどw


皆さんにお知らせしたら
続々お返事もろてますー♪

メールもめっちゃ嬉しいし、

メッセもめっちゃ嬉しかったし、

演奏会前やんに、
行くよーゆうてくらはった大好きな先輩とか、

感謝感激高槻公演!!
ゆうてくれたブロガー友とか、

こっそりミクアプリのコメントに
「予定空けてます」ゆうてくれた男の子とか、

集客活動に協力してくれてる男子とか、

ごめん、
ヤツとメールして
電話しろゆわれてんけど、
ホルンの練習せなあかんくて夜忙しくてできてへんねん


みんなでタクで行こうゆうて話してるんですー
とかゆうてくれた
どっかの団体の一団さんとか、

ミクカレンダーに参加表明してくれた
かわいい男の子たちとか、

あーーーーー!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!


いつものことやけど、
今回も、
今回こそ、
観たって欲しいんです。

大好きなんです。
藍染さんが。

だいぶと酔ってます


10月30日
場所 LIVE HOUSE SHO
http://www.live-sho.com/
18時開場
18時30分スタート
ワンドリンク付き 1500円

18時30分~
藍染ノスタルジー
Vo miyan
Gt kojikoji

19時40分~
MIYASAMA BAND
Sax 豆腐屋
Gt FUJIWARA
Key Ken
Bs さより
Dr jimmy

20時~
MAIDO~     
Vo
EWI Par 豆腐屋
Gt MASSRU TOSHI
Gt FUJIWARA
Key TOSHI Ken
Bs Ken
Dr jimmy

20時30分~
TRAFFICS
EWI 豆腐屋
Gt FUJIWARA
Gt MASSARU
Key TOSHI Ken
Bs Ken
Bs さより
Dr jimmy

(豆腐屋さま、
 詳細ありがとうございますたー♪)

あ。
魚は魚でええらしーですw

時間も
これが最終決定だそーです。


参戦してくらはる方、
まだまだまだまだぼしうちう!!

俺(私)メールもろてないし・・とか
思ってはる方。

サーセン、
なんとなく申し訳なくて送れなかっただけで、
めちゃめちゃ先客万来です!!

迷惑メールを受け取った方々、
俺(私)には申し訳ない思わへんねんなゆわんで



はい。
藍染さんの復習しとこー。

どんなんやってるん??思わはる方は
http://www.myspace.com/aizome2007

どんな二人なん??思わはる方は
http://aizome0706.blog98.fc2.com/


30日まで何度ゆうか分からへんけど、

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!!







その前に11日の秋コンねw




明日なんだよ。 | Home | 集客とか・・動員とか・・。(秋コン編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する