こばわ。みーと、やーと、んで、藍染miyanさんです。

今朝、

仕事行きたくねーーーーー


打ちひしがれながら、
壁のカレンダーが目に入り、

うおぉっ!!
あと二週間切っとる!!

と驚いて、
その勢いで仕事に行きました。


職場で、
インフル予防接種の希望者を募られて、
受ける受けるゆうて、
速攻明日受けることにしますた。

月末まで何日か枠あったけど、
早いうちに受けとかな
忙しなるもん。


今日はまた、
夜な夜な桶屋個人練。

101019.jpg

畳って何事??w

今回も合言葉は「タイトなMC」。(汗)


今週、
もっかい桶屋個人練行きたいなー。

日曜は藍染さん4時間耐久リハだ。

リーダーへ。
車で来るんか電車で来るんか、
そろそろハッキリしろい。

北摂さん、
お休みするけどごめんなさい!!


来週も桶屋練二回行きたい。

けど美容院も行かなきゃなー。

衣装合わせもしなきゃ!!

先週ネットで買ったもの、
明日届くん♪


忙しなー忙しなー。

楽しみだなー。

さっきまで
あんだけ唄ってたんに、

まだ唄いたいや。


近々にまた
ちゃんと告知貼りますね。

けど、
藍染さん時間と場所は
これで正解です。

shoフライヤー携帯用


はっ!!
色眼鏡の告知!!


ジャニス・ジョップリンが憧れでした。 | Home | 星バー経由とか見学した(BlogPet)

コメント

あと2週間足らずですね。
私は今週に喉をやられましたんで、ガラガラです。

30日は必ず参戦しますんで、楽しみにしてます。

2010/10/20 (Wed) 19:19 | 初瀬104 #9yMhI49k | URL | 編集
喉!!

>初瀬君
いま喉いわすん
怖いなー。

初瀬君も早く治してね♪

必ず!!
嬉しいなぁ!!

いつもいつも
ほんまにしぇーしぇー♪(*^^)

2010/10/21 (Thu) 00:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

2週間前くらいになると焦るんだよね。
まだ完成してない。。。
練習できてない。。。ってね^^
ままま楽しんでよ♪
で、終わるとまた演りたくなるんだよねw

2010/10/22 (Fri) 07:51 | でぶでぶ #- | URL | 編集
きっと

>でぶりん姉さん
いま焦ってるナンバーワンは
リーダーや思いますw

楽しみますよー!!

藍染さん
大好きですから(^∀^)

2010/10/23 (Sat) 21:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する