明日で御座います。

101030.jpg

チケットお取り置き制でいつもやってる藍染さんは、
ご来場のお客様にご記名頂いてます。

いままではノルマの清算に必要やからやってんけど、
今回ノルマ制でもないから別になくてもええねんけど、

なんもないとね、
例えば、
藍染さんが始まってからご来場されて、
終わる前に帰られたお客様がいらっしゃったら、

miyanさん、
分かんないままになってしまう。

お礼もなんも言えんわね。

なもんで、
藍染さんのお客様に限り
ご面倒では御座いますが、
何卒ご記名宜しくで御座いまする。


いらん腹痛のために
前夜のいままでを臥せって過ごしてしまったmiyanさん。

台風どやさ!!と
昨晩から気が気でなかったmiyanさん。

腹痛は治った。

台風は逸れるらしー。
昼も雨は残ってるみたいやけど
6時からは降水確率20%。

台風真っ只中で決行された第一実演のことを思い出し、

あの時はお客様をお呼びできる身分ではなかったし、
ウチラがどんだけヌレネズミになろうとどうでもええねんけど、

明日、
お客様大丈夫なんかなぁ・・、
タクシー捕まるんかなぁ・・、

わーーーーーー!!

やったけど、

雨女のmiyanさんと晴れ男のリーダー、

リーダー頑張れ。


昨夜は今週二回目の桶屋練。

気を抜くとつっかかる歌詞。

こわいこわいこわいこわい。

今回
MC原稿を作ってみようとか考えたけど、
結局時間なしやった。

今晩できれば。

きっと無理だな
またしゃべりまくるのかmiyanさん??


本番近くの桶屋練は
ステージングの集中練習でもあるんだな。

藍染さんは
アイドルユニットだからねw

せっかく練習したのに全部忘れてたりして。(大汗)

それ忘れるだけやったらええねん。

「忘れた!!」ゆう動揺で
歌詞も音程もボロボロになってしまうんも怖い。

怖いとこだらけ。

今日も行っとけばよかった桶屋練。

イカレテルナ。

けどまぁ、
本番直前は腹くくってる思うよ。

リーダーの緊張具合はどうだろう??

緊張ガタガタと
はらたいらに三千点w


お楽しみコーナーの間奏は何が入ってくるかな??
藍染さんのお衣装は??

うふ♪

楽しみにしたってくらさい!!


さぁ。

めんどいことサッサと片付けて明日の準備だ。

三脚重い。

近いくせに文句ゆうな



生@うへへ♪ | Home | ジャニス・ジョップリンが憧れでした。

コメント

棚卸し

とにかくダッシュで行くから
棚卸しやけど、定時であがれるように…
3ヶ月も前からお願いしといた♪
緊張のせいで駆け足で進まないように…

久しぶりにギラギラ見られる
ん⁈今日はギラギラちゃうんかな~?
ともあれ、楽しみ~
姐さんも楽しんでがんばってなぁ(^O^☆♪

2010/10/30 (Sat) 07:27 | はゆっち #- | URL | 編集

記名帳用意してるんだ。偉いなぁ♪
とにかく楽しんで来てよ。
自宅から応援してるぢょ^^

沖縄から戻って来てからは、演奏って言うと市とか
大きなところの主催ばかりだから
どんなお客さんがどれだけ来てくれたんだかちっともわからん。
今の所ずっと満員御礼で有難い限りだけど。
演奏終わって自分がさっさと控え室に戻ってしまうと
「あとれげ」みたくお客さんと触れ合う機会ってのが無いわけ。
これって悲しいぢゃない。
それで演奏終了後「三線に触ってみたい方
ステージまでお越しくださいね」ってMCするわけ。
そうすると、これまたいつも黒山の人だかり。
会場の時間の許す限り、お客さんの質問とかに答えてます。

いつも来てくださるお婆ちゃん2人連れとか
沖縄大好きな男性とかいて、こちらがビックリしますよ。
どこからどうやって情報仕入れてるのかなって???

2010/10/30 (Sat) 09:09 | でぶでぶ #- | URL | 編集
ダッシュありがとよーーー

>はゆち
はゆちがタクシーで到着したん見て
ちょっとウルって来てんw

急いでくれて
ほんまありがとね♪ヽ(^o^)丿

あんなかわいらしーカッコしてても
中身はギラギラやったやろ??w

ってか
23日の本番はどやったんさー。

またどっかで聞かせて(読ませて)よ!!(*^^)

2010/11/01 (Mon) 17:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
最強の実演でした♪

>でぶりん姉さん
姉さんも音楽頑張ってはりますよねー。
素敵です!!ヽ(^o^)丿

けどうちらもそんなとこで
一回やってみたいですねー♪

黒山の人だかりかー。
ええなぁー♪

私も頑張りますねー!!(*^^)v

2010/11/01 (Mon) 17:06 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する