レポはまだです、先にマイスペ整備したから。

まず最初に
ビデオをPCに取り込む。

その動画はVOB形式なんだな。

それだと
マイスペースに上げられないんだな。

AVI形式に変換しないといけないんだな。

どうすりゃいいのさ思案橋!!

で、
ネットでフリーソフトを探したわけさ。

ふんふん。
これいいんぢゃないのー。

ってダウンロードしたらさ、
英語verぢゃん・・。

高1程度の英語力を駆使してだな、
ファイルを開くとこまではいけるわさ。

開くとだな。
音ずれしてんだよ。
口と音がずれてるんだよ。

気持ち悪いよー。
これどしたらええのさ!!

調べた。

タイムなんとかに-500とか入れる??

入れてみた。

おっ、
治った♪

いらん部分をカットして
変換保存ぽちっとな!!

できたー♪

マイスペース
上がったー♪

けど一曲、
元ファイルがおかしなってるんか
何度やっても画がでない・・。

もうええわっ!!
音だけでお楽しみ頂こう。

生録上げるんはお手の物さ。
ちゃっちゃっと♪

ブログも修正しなきゃー。
文章打つんもお手の物さ。


みたいな感じで、
動画ぅぷに悩み続けて、
30日からだいぶと経った

実は昨夜w

マイスペースを整備致しました。

これあったら
もうレポいらんのんちゃうか思ったりしますが、

そんなわけには

いかんよね??w


30日のセットリストの中から
リーダーがしくった1曲除くw
2曲を動画で、
5曲を音源であげてます。

出血大サービス。

血ダラダラの大惨事だよw

歌詞
一番と二番が入れ替わってる曲あるけど
miyanさんは気にしない



ちなみに
レコーダー近くで騒いでくれてるお客様は
正しく藍染さんの愛すべきファンたちですが、

ウチラ、
そないに集客力ありまへん・・。

そやけど、
大阪ラプソディーの
会場全体の手拍子とか、
アンコール!!ゆう野太い声とか、
ひばりちゃーん!!
って叫んでくれてるおっちゃんとか、

おもろすぎる!!

ってか、
めっちゃ咳込んでるおっちゃんが心配ですw


会員登録せなあかんかったり、
PCでしか見れんかったり、
重いし見にくかったり、
なんか大変申し訳ねーとは思いますが、
よろしかったら
是非是非ご覧下さい。


これが

藍染ノスタルジー。

http://www.myspace.com/aizome2007


ビデオ(BlogPet) | Home | 生@忘れてたわけじゃないけど

コメント

VOBからAVIならMPEG2JPEGが使いやすいと思いますよ。
フリー&日本語ですし。
って、もう終わった後なんですね。

しかし、お疲れ様でした。
1番と2番の歌詞が入れ替わってたのは気付いてません。
大丈夫です(ってゆ~か、曲が分からなかったので)。

2010/11/06 (Sat) 08:29 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集

久しぶりにPC開いて
chocoお邪魔したら
ん?どこにコメントするンかわからん!?
まいすぺってなに?
あかん ついていかれん・・・
かなり年食った気がしましたわ(笑)

おつかれちゃん。
ともかく楽しく自分の好きなことができたこと
がんばってることを 賞賛☆

MCうまくなったねー(笑)

2010/11/06 (Sat) 13:49 | ふぅ #- | URL | 編集
終わった後やた・・

>初瀬くん
けど
次回のために覚えとくー。
さんきう♪

ごめんねー
わかんない曲ばっかでー。

けど
おもろかったでしょ??

初瀬くん
ICの横でいっぱい大笑いしてるよw

2010/11/08 (Mon) 22:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
勉強しておくれよぉw

>ふぅちゃん
私も藍染やるまでは
まいすぺとか
全く知らんかったんやけどー。^_^;

確かに
ミクシーよかブログはコメント入れにくいけど
私はブログのヒト
しゃーなしお付き合い頼むよ♪

褒めてくれてありがとー♪
そりゃ昔に比べたら・・。

って
今回もめっちゃかんでるんやけど。(汗)

2010/11/08 (Mon) 22:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する