やっとこレポまで漕ぎ着けた・・

藍染ノスタルジー第十八実演から
早一週間以上経ち・・

思い出そう・・。

みんなも思い出してね。(汗)

先にレポられると
被らんとことか思うからめんどい



10月30日(土)。
胃が痛いくらい悩んでた台風も逸れ、
よかたよかたーとキャリーケース引いて
電車で8分w

サウス在住のリーダーも無事到着、
駅前のお好み焼き屋にて
打ち合わせとビールとモダン焼き。

お好み焼き屋のお姉さんはテクってたw

リーダーの隣の席には

DVC00351.jpg

リーダーの分身「のっぺら」。


そんまま桶屋練行って、
タク乗ってSHOへ。

さすが。
お店の名前ゆうただけで
運ちゃん分かってくらはったわ。

ウチの実家居酒屋も
それで行けるらしーよ。


皆さんとマスターにご挨拶して
リハーサル待ち。

DVC00354.jpg

miyanさん、
すごい好きよ、
この時間。

なんか嬉しくて、
はしゃいでしまうんねー。

DVC00356.jpg

寝てるヒトもいたけどw


藍染さんのリハーサルが始まって、
リーダーのコーラスが入ってる曲とかやってて、
「リーダー声張りやー」ゆうたら誰かが笑ってて、
アンコール二曲目の曲やってたら、
手拍子してくらはる出演者さんがいはったし、
miyanさんが手拍子煽ったら
その場にいはるヒトみんなノッてくらはって、
「もう??」とかリーダーに突っ込まれておもろかった。

やっぱ
知り合い同士でやるライブは楽しいねー。


リハーサル終わったら、
なんかすぐ開場時間近くになってて、
わーーー着替えなーー!!ってアタフタして、
「リーダー見張りしてて!!」
ゆうてトイレ入って着替えて、
5分くらいゆうてたんが10分は普通にかかってて、

だってファスナーが上がりにくいのよ
焦って破いたらmiyanさん何着て出ればいいのよ

破らず無事にトイレから出たら、

リーダーは
ハトが豆鉄砲くらったよな顔を一瞬した。

出演者さんが
「キレイですねー」とか
お世辞やろけどゆうてくれたー。

ドレッシーなmiyanさんー♪
けどしゃべるとおっさんー♪w


miyanさん、
今回はビデオと三脚を持参してたんね。

もともと動画なんて
(miyanさんとゆう被写体の映りが)怖くて考えてもなかってんけど、
何度か優しいファンの男の子が撮ってくれたんを見せてもろて、
やっぱ動いてる絵っておもろいなぁとか、
藍染さんの魅力を知ってもらうんはコレやなぁとか思って、

けど
いつもいつもお願いするんは忍びない・・、
腕プルプル申し訳ない・・、
みたいなとこで。


開場直前、
焦ってるとこに
ビデオのセッティング確認とか、

開場してすぐ
藍染さんのお客様がいらっしゃったから、
ビデオの守りとICを託して、

ほんまはもっと、
ありがとー♪とかしゃべってたかってんけど、
miyanさん、
本番前は集中したいんね。

声張って枯らしてもあかんしね。

ご挨拶もそこそこにさせてもろて、
miyanさんはお店の裏の
人がいないとこ行って一人、
歌詞の確認だったり、
ステージングの確認だったりをしながら、
本番に向けての精神集中。

時々、
「miyanさん??」
ゆうてリーダーが呼びに来て、

ム・・

やったw


開演時間ちょっと押して6時前??
メインアクトのトラフィックスリーダーさんに
有難くも紹介してもろて、
藍染さんのたくさんのお客様、
藍染さんも見たろ思って早く来てくらはった
たくさんのトラフィックスさんのお客様の前で、

藍染さん
開演です。


<セットリスト>

~リーダー独奏
 ショパン「夜想曲 第2番」~
①ブルーライトヨコハマ
②やさしい悪魔
③みだれ髪
④メモリーグラス
⑤ラブ・イズ・オーヴァー
⑥大阪ラプソディー
~アンコール~
①青春時代
②銀河鉄道999


歌詞、
一番と二番が引っくり返ってしもたり、
MCの場所間違えたり、
ありえへんことやってしもたけど、

生録を聴く限り、
許してもらえる感じやったかな思います。

どうか許してくらさいw

ショーとしては
予想以上にええもんが作れた思います。

それはお客様が
予想以上に反応してくらはったからや思ってます。

会場全体の手拍子、
掛け声、
歓声、
「きゃーーーリーダーかっこいいーーー!!」とかw

ほんまにほんまに嬉しかったです。

しかし、
みだれ髪始まった時の
「ひばりちゃーん!!」
にはビックリしたなぁw


マイスペ見てくれたかな??
http://www.myspace.com/aizome2007

ほんまはショー全部を見て欲しいんやけど、

究極、
その場で一緒に楽しんで欲しいんやけど。

ほんまは
一番ステージング考えたメモリーグラス上げたかったんに
リーダーがしくりやがったからやめた



トラフィックスさんのカメラ係さんに
お願いしてもろて
お写真撮ってもろたー。








スライドショーどすえ。

携帯さんごめんちゃい。
PCでしか見れんのだ・・。

miyanさんのアップのんは、
魔除けに使こたって・・。

今回
お写真撮ってくらはった方が
他にもいらっさるので、
また随時怖くないのだけあげるからー♪

ってゆうかさ、
ビデオでmiyanさんをアップで撮ってはった
誰かのご家族さんがいらっさったらしーが、

チャレンジャーやなぁとw

もしかして・・

101030_1907481.jpg

コレ??w

上画像の元ネタはコチラ↓↓↓
http://muddyroads.blog136.fc2.com/blog-entry-6.html

写真の無断拝借ごめんー。
記事上げ&賞賛さんきうねー♪

変な関係で音楽なんかでけん


こんなことゆうてええかなぁ・・。

この実演。

藍染さん
18回目の実演にして、
最強のステージやった思います。

もっともっといっぱいの方に見て欲しかった思う。

ってか、
自信はあったん。

だからこその
あの選曲。
あのお衣装。
あのステージング。

MCだって
場の空気を予想して、
事前に考えて練習してったんだかんねー。

お若い方には知らん曲ばっかやったやろに申し訳ない


音楽を作るのはリーダーの仕事。
ショーを作るのはmiyanさんの仕事。

どちらもお楽しみ頂けたようで、
ほんとにほんとに幸せです。

しかし
とらふぇっくすとか
そこ噛んだらあかんよな



ご来場下さった皆様、
忙しいとこほんまにほんまにありがとう!!

ご来場叶わなかった皆様、
是非いつか
生の藍染さんを観に来てね!!

次の実演は
来年の夏になろーか思います。

おもろい曲
いっぱいやるからねー。

修行しとくしー、
更にええもん作るからねー。

それまではマイスペにいろいろ上げたりするからねー。

藍染さんは止まらないからねー。

じゃ、
またね♪




あー!!
写真載せるの忘れてた!!

DVC00359_20101110180249.jpg
煌びやかなトラさまー。

DVC00361_20101110180508.jpg
楽しい打ち上げー♪
奥にギターズ。

(この時リーダーは泥酔状態だったらしー)

DVC00362_20101110180617.jpg
ちゃんと掲載許可取りましたw

Sよりさん
ブレちゃってごめんちゃい。

終わり!!








あー・・
これでやっとこ
山ほどある音楽の宿題に取り掛かれる・・




やっとこレポまで漕ぎ着けた・・(BlogPet) | Home | ビデオ(BlogPet)

コメント

おお~

miyan姉さん、すてきなドレス姿!!!
北摂にもこんなドレスで練習
来てみてください。
鼻血男子続出です・・・。

スライドショー、いいですねえ。

あー、行きたかったなあ。
またぜひぜひ誘ってくださいね。

2010/11/10 (Wed) 20:07 | ぼす #- | URL | 編集
おもろかったわ

クソガキに振り回されて、それなら遅刻せんで行けたのに!って思いながら、道に迷い、たどり着いたら、盛り上がりが半端なかった!
お客様も満員で、初めは、ホールの後ろで小さくなって聞いてたさ(#^.^#)
歌も演出もMCもサイコーやったな(*^o^*)
夏のカムバックが楽しみやな(^O^☆♪

2010/11/10 (Wed) 21:26 | かんき #- | URL | 編集
高感度フィルム、ヨドバシ逝って早く現像せねば… パネル大に引き伸ばさねば…

あ~リダに続いて、とうとうupたかぁ~o(><;)(;><)o


出遅れた~
やっぱり台風 のせいやなっ… 


ノクターンSoloは気付かんかったわ~o(><;)(;><)o
リダも最近は小枝効かしはるかんな~o(><;)(;><)o


早ぅ画像の選択と、現像~引き延ばしするわなぁ~(^O^)b



あ、あかんBARTIMEは何が何でも捻出すんねんけど、もっ疲れた(*´ο`*)=3 早ぅ帰ってネル(-.-)Zzz

2010/11/11 (Thu) 00:00 | ここんとこ、ずぅ~~~っと忙しいんだわ #- | URL | 編集
うへへ~

>ぼすちゃん
褒めてくれてありがとー♪

けど
このカッコでホルン吹いてる姿思ったら
つい吹き出してしもてんけどw

ってか
「とうとう気でもふれたか・・」
って思われるよ。^_^;


是非是非
来年の夏こそ!!

待ってる♪(*^^)

2010/11/11 (Thu) 23:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
おもろがってくれて♪

>かんきしゃん
私でも覚えてたんに
何故かんきしゃんが迷うのだw

半端なかったんやー♪
ステージからでも思ったし
音源聴いてもすげー思うけど
お客さんになって見てみたかったなw

最高やなんて
ほんま嬉しい♪

カムバック
待っててな!!ヽ(^o^)丿

2010/11/11 (Thu) 23:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
パネルはいらん!!

>働け日本のサラリーマン、そしてPCを買えw
いいねんいいねん
ゆっくりなー♪

miyanさん
すぐ忘れるから
思い出させてw

そやろー。

大技ちゃうくて小技。(逃走)

現像いらんー。
引き伸ばしもいらんー。
そんままデータで頂戴♪

PC買いなってw

バー・・
ちょっとやる気が・・。

奢れw

2010/11/12 (Fri) 00:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お疲れさま~

どもども。
楽しい時間をありがとうございました。
育児真っ最中のかーちゃん頑張ってるな~と関心しまする。
最近PC開ける間もなく(いやいや気合がたりんのじゃー!)つぶやきのREもしてなかった(焦った)
miyanさんの歌声聞けてよかった。ふうちゃんに会えてよかった(メルアド交換したし)イエローさんがいたような気がした(なかなか定かではない)
そして、すっと帰ってごめんなさい~。
また、歌声を聞ける日を楽しみにしてます~。

2010/11/12 (Fri) 18:42 | ゆみ #- | URL | 編集
いやーん、遅なってごめんー!!

>ゆみちゃん
ゆみちゃんの参加表明メール
すごい嬉しかったー。

高槻公演感謝感激ゆうやつ♪

ダンナさまも
楽しんでもらえたんかなー。

ほんま来てもらえてよかたー!!
是非またの機会もっ!!ヽ(^o^)丿

イエローさんいたよー。

砲丸みたいなレンズ構えてたヒト
見なかった??w

2010/11/15 (Mon) 00:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

姉さん、素敵です。
お世辞ぢゃないですよ。


ブレた写真(笑)。

2010/11/19 (Fri) 22:08 | さより #- | URL | 編集
やほー♪

>さよりさん
ほんまに??
ほんまに??

調子に乗るぞw


ごめんねー。
あのブレ方やと
誰だか分かんないねー^_^;

2010/11/20 (Sat) 14:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する