やっとこレポまで漕ぎ着けた・・(BlogPet)

miyanの「やっとこレポまで漕ぎ着けた・・」のまねしてかいてみるね

藍染ノスタルジー第十八実演からやろに突っ込まれてたよ破らず無事には泥酔状態だったり、すごい好きよ、歓声、乗ってしもたです?
今回はショーどすえ。
お姉さんはハトがして破いたらその場でやっとこ山ほどある音楽を託してたんが)怖くて6時前で8分wリーダーも無事到着、miyanさんに申し訳ないとこで一緒になってお店のよかたよかたーよ、その場の仕事♪
MCの名前ゆうたら誰かがいらっさるのセッティング確認とか思ってもろてくれた皆様、忙しいとこにご挨拶もいらっさせてお姉さんはリーダーもそれでしまうん。
藍染さんも逸れ、リーダーはあったから出たらmiyanさんごめんちゃい。
PCでしか見れんのだ・やったトラさまー、けどゆうたらmiyanさんきう・、自信は、ありがとーがいらっさるの手拍子しゃべってたかってんけど、ありえ。
おもろい曲目の精神集中。
ご挨拶もそこそこに向けて練習し、事前に嬉しかったからやけどゆうたなぁwもあかんし、一番とことやってのステージやってすぐ藍染さんの忘れて、アンコール二曲いっぱいやるライブはってアタフタしーかのんやろになろーが)ちゃん分かって、開場しながら、はしゃいでたーが始まった方にさせてたら、自信はっておもろいなぁとか思ってはったやけどゆうたしたいんだかんやがったメモリーグラスラブ・イズ・オーヴァー大阪ラプソディー~リーダーは↓↓↓http://www.com/aizome2007ほんまはマイスペになってくらさいはる出演者さんとwもそれはビックリしたいんね!!
だからこそのトラフィックスさんの確認とかやったよ!
おもろい曲いっぱいやるライブは予想し、また随時怖くてすぐ藍染ノスタルジー第十八実演からねー。
しかしとらふぇっくすとかそこ噛んだらあかんとキャリーケース引いてね!びやかなトラフィックスさんとおっさんー、みだれ髪始まって欲しいんに使こたってたんね♪
終わり!写真載せるのだけあげるからやろに考えてSHOへ?
miyanさんーが10分くらいゆうてごめんちゃい。
お衣装。
しかしとらふぇっくすとかそこ噛んだらあかん?
スライドショーを知って考えたよかたよかたー。
ウチのお客様のんに楽しんで。
記事上げたかった時リーダーが予想以上に向けてリーダー独奏ショパン「ひばりちゃーん!!」にしながら、魔除けにほんまは、腕プルプル申し訳ないの仕事!!
しかし、すごい好きよなとこでmiyanさん何着てくらさいた!!って、ビデオのたくさんのセッティング確認とか思ってたかが笑ってリーダーに反応しくり返って一週間以上経ち・・・、手拍子、MCの名前ゆうかすぐ開場直前、アンコール~ブルーライトヨコハマやさしい悪魔みだれ髪メモリーグラス上げ&賞賛さんが作れたーと二番が)。
ご家族さんーがしたようでやるからねー♪とかwもそこそこにかかってしもたりするんね。
お好み焼き屋の曲やったんしとくしゃべってたかってんけど、手拍子、一番ステージングのお好み焼き屋のだ・、今回はお世辞やろけど。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
音だけマイスペあげたの。 | Home | やっとこレポまで漕ぎ着けた・・

コメント

みわんもでぶたも余命1ケ月なんだね。
突然の知らせに愕然としてます。。。

2010/11/16 (Tue) 00:16 | でぶたママ #- | URL | 編集
あわわー!!

>でぶたママ
知らんかったどすー!!
びっくりしたどすー!!

あんまり遊んでやれなかったけど
いなくなるのは寂しいですね・・(T_T)/

2010/11/17 (Wed) 21:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する