音だけマイスペあげたの。

こないだのリハで
ICで撮ったやつね。

実演ちう、
突然リーダーが迷いだして、
えー・・思いながら
なんとか歌いきったやつ。

あの後構成間違ったんは
きっとこのせい


マイスペが
25曲まであぷれるよーになって、
なんか録ろうゆうてて。

色眼鏡でゆうてるやつ。
練習はしてんけど、

録る前にもうちょっと練習させてくらさい・・

だそうですw


みくちーでボイスった

1_20101117231654.jpg
これについては、

明日でも色眼鏡打ちますんで、
ちょっとしたら載っかってる思うよ。(汗)


では、
よかったら聴いたってくらさい。

堀江淳です、
どうぞ。

http://www.myspace.com/aizome2007






もう次くらいからは、
しょーもないつらつらに戻るからね。


しかしマイスペ、
バージョンアップしたんはええが、
ヘルプも古いままやし、
アホほど使いにくくて閉口・・。

左っかわの
ミュージックゆうとこ開いて、
プレイリストの音譜クリックしてもろた方が
スムースかも・・。


他、
どっかええとこご存知な方がいらっさったら
お教えくらさい。

おもろいことがあるから生きていけるわけで的つらつら77。 | Home | やっとこレポまで漕ぎ着けた・・(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する