おもろいことがあるから生きていけるわけで的つらつら77。

77よね??(汗)


今日は久しぶりの土曜出勤。
13時までやけどね。

電話少ないし、
自分の仕事ちゃきちゃきできたー。

けど
やっぱり来週に残してきたもんもいっぱい。

一週間で終わらせる仕事をしてるmiyanさん、
来週祝日で一日抜けるんが痛い。

休みたいけど休みたくないけど休みたいw

まぁねぇ、
ええ仕事させてもろてるんは
よー分かってるんやけど、
思ってることはいっぱいあって、

辞めるゆうてんなぁ、
常勤の女の子に。

「あっかーん!!!!!」ゆわれて、

「しんどいこと減らしていくから!!」
「みんなmiyanさんがしんどいん分かってるから!!」

とかゆうてもろてさぁ・・。

その子飛び越えて課長にゆうたら
すんなり辞めさせてもらえるやろな思うんやけど、
miyanさん、
その子ええ子やし好きやしさぁ、

まぁ・・、

最近仕事うまいこと回ってるし様子見で、
次キレたら飛び越えようw


そんな感じで、
gdgd考え込んだりしてるmiyanさんやけれども、

それがどーした、
miyanさんには音楽があるさ!!

みたいなとこでさ、
まだこないだの実演の生録聴いたりしてるんだよね。


レポに載せるん忘れてたこと。

IC近くに座ってた嬢へ。

わっかいのに、
なんで青春時代が歌える??(爆笑)


青春時代ね。

いろんなとこに露出させてたんやけど、
気ーついてくれてないよね??

ちょこにも色眼鏡にも
星バーのカクテルにもw

そうやって
実演前に小出しするんがもはや癖w


そうそう。
いままでリンク貼ったらあかん思いこんでて、
そやけどこないだ聞いたらOKゆうてくれたし、

いつもいつもありがとねー♪
いつかは知ってる曲ちゃんとやるからねー。

たぶん

http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/69f761fedd353863188651c9dd7c6452

組むのかどーかは未定なんだよぅ。(大汗)


もう忘れてることないかな・・。

ない気がしない。(汗)


組むとか組まんとか
そーゆうことはまぁ置いといてさ、

ちょっと前に
大阪駅でチーンやったゆう記事を載せたんやけど、

それがなんでかみたいなとこを、
笑えるから読んでやって。


とある集いに参加してんね。

帰りにちょっと飲みましょって。
突然ライブが始まったって。

そこまでは載せたんやけど、
そこからチーンまでの間のお話。


そのライブね、
サックスさんとギターさんとパーカツさんのユニットやってね。
「さっき合わせたヤツですやん」みたいな曲やってはってね。
おもろー思いながら
飲みながら見てたわけさ。

ほんなら
一緒してた方の持ってはった楽器に目をつけはった
メンバーさんのお誘いによって、
その方が加わってのセッション大会が始まってさ、

セッション力応用力皆無のmiyanさん、
すげーーー思いながら見てたわけさ。

ほんなら
「お姉さんは何やってますのん!?」って・・。

miyanさん、
あれよあれよゆう間に・・。

1_20101120155304.jpg

マイク代わりにしてるのは
タバスコだw

2_20101120155349.jpg

こないなことになってたなんて。

ビデオ撮ってるヒトは知らないヒト


相当酔ってたんやろか。

サックスさんが譜面台立ててくらはって、
ギターさんはキー合わせてくらはって、
写真撮ってくらさいボケボケなやつがええです!!
ゆうてお願いしたんとか、
歌わせてもろてる時おもろかったゆうんは、

断片的には覚えてますゆう感じで・・。

歌い終わった後、
マスターがお疲れーゆうて
ワイン注いでくれたんが何杯やったとか、

「miyanさんがライターがないーゆうてはったん聞いて、
 あの若いアベックさん、
 コンビニに買いに行ってくれはったんですよー」とかは、

全く覚えてない・・。

しっかり覚えてるのは、
藍染さんのお名刺を配りまくったことだけw

もったいないオバケが出そうだ。(汗)

なんしか
ワインには気をつけよー思います。←違うか!!


そんなことで、
先日お名刺を追加発注しますた。

前回と同様250枚。

ちょうど一年でなくなった感じだす。


そーゆうとこで、
実はmiyanさん、
吹奏楽のちっこい本番が
27日に控えております。

関係者おんりーやから
宣伝するわけにはいかんのね。

ま、
生でも打つんか打たんのか。

今日も練習あんねんけど、

うーん・・
うーん・・

行くか行かんか
寝ながら考えますw


っちうわけで、

撮ってもろたお写真にはアップもあったけど忘れた振り的つらつら、
これにてしうりょー、

あでゅー♪


わん(BlogPet) | Home | 音だけマイスペあげたの。

コメント

リンクいただきありがとうございます。
なんなら右側に組み込んでもらっても構いませんよ(笑)。

しかしながら休みたいけど休みたくないけど休みたいwってのは良く分かります。
ってゆ~か、月曜は毎週「休もうかな~?」って思ってますよ。

また次の日取りが決まったら教えてください。
よほどの所じゃない限り行きますんで。
あ、1月16日は無理ですが。

2010/11/22 (Mon) 20:34 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
組みこんだー♪

>初瀬君
一番下になってごめんね。
ある意味目立つけどw

月曜は更にそーよねー。
私体調悪いんちゃう??
って何度も考えてみては
元気やなぁと落ち込む。(-_-;)

えっとね。
次ね・・。

記事で謝るよ(大汗)

2010/11/23 (Tue) 13:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
今更ですが、

青春時代を歌ってたんは、もしかして私?
今更やけど、若くはないわけで・・・普通に歌えちゃった。
っていうかまぁ職場のカラオケの定番だったりします。
ということにしておきましょう。笑

セッション、めっちゃかっこいいです!!!
私にセッション力があったら一緒にやりたいところですが、
さすがに無理。楽器も声も無理。
やから、またこういうのも見てみたいなーってリクエストしておきます♪

2010/11/24 (Wed) 00:27 | りょこ。 #- | URL | 編集
次は青い三角木馬…(爆)退場~ε=ε=ε=┌(;°д°)┘

マァー ヲゲヒン デスコト…
コチラノ ヒンイガ サガルヂャナイ…



もぅ回数は誰も数えておへん…自己責任でどぞ 



誰ぞにパス出来るんならしたいわさっ、休めるんなら休みたいわさっ。pon酒のアテには板わさだわさっ。

パスせぇゅんなら、全部持って逝きやがれ~

名古屋に遊びにも行かれへんわぃ!(来月は何とか逝ったるわい )



夜中型仕事ゅぅたら、やっぱし〇マル警か?配送センターかいのぉ?
真昼間寝てたいんや~




次々回の谷六は青春シリーズ?
健作?雅俊?村野?で占めるかい?

2010/11/24 (Wed) 23:26 | よぉ掘り返した…(*゜ー゜ノノ゛☆拍手 #- | URL | 編集
ほんま今更やったねーw

>りょこ。ちゃん
そう、
私w

なんかすごい楽しくて嬉しくてねー。
その部分何度も聴いたー♪

なるへそー。
そりゃ覚えるよねー。

とゆーことにしとくねw

いやいや!!
私もセッション力ないねんて!!

こん時歌った曲、
夏の月影でやったやつなん。

他のんゆわれたら
メロそんまましか歌えない。(汗)

ええねん。
私らは譜面見て吹こうよw

りりりりくえすと!!(ひー)

2010/11/25 (Thu) 00:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
木馬??

>よぉ覚えてたっしょ、さすがmiyanさん!!wイエローくん
品位??

説明しなくていいよw

なんやー。
激しく「ちゃう!!」ゆうて
突っ込まれるか思ってんけどー。^m^

夜中型とかいろいろゆうたはりまっけど??
イエロたんは正社員でしょー。
ボーナスも保険もちゃんとあるっしょー。

がんばりなはれー。
そして餃子奢れーw

名古屋行ったら手羽先カモン。ヽ(^o^)丿

私ねー。
青春は青春でも
汗臭いのダメー。

知ってるくせにw

最後に。

板わさは好き。
PON酒はどっかでチーンだよ。(-_-;)

2010/11/25 (Thu) 01:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する