ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。

いや・・、
ほんま来年夏までやるつもりなかってんよ。

先月のん、
出番終わってすぐ、
すごい楽しかったんやろねぇ、
誰かが「年末にどっかでやろかぁ」とか
のほほんゆうてはりましたけど、

やらん!!ゆうて
miyanさんは頑なに首振っとってですね、

それもこれも誰のためや思ってんねん!!
はよいろいろ終わらせてくらさいよ!!

ゆうとこでね、

ほんまに
来年夏まで
人前に姿を曝すことはせんとくつもりで
おったわけですけれども、

(分かんない方は
 色眼鏡のココとか読んでくれたら分かる思うよ)

それがさぁ・・、
お店のマスターからぁ、
9周年の大事なイベントにお声掛け頂くとかさぁ、
そんなん考えてもなかったしさぁ・・、

平日やったらごめんなさいやねんけど、
にちよやしさぁ・・、

まぁ断る前に一回聞いてみよかいな思って
メールしてみたらばさ、
「やろでー」とかゆうしさ、

ちょっと事情ありやけど、
それでもやらせてもらえるなら・・、

ゆうてマスターにメッセなどしたら
やらせてくらはるゆうことで、

近々ですが、
実演やらせて頂くことになりますた。


藍染ノスタルジー第十九実演@谷六ページワン

12月5日(日)開演時間未定
谷六ページワン
1500円(1ドリンク付き)


事情・・とゆうのはですね・・。

マスターからは
1時間やってくらさいゆうてもろたんですよ。

でも藍染さん、
3曲20分だけもらうことにしてます。

下手な実演を曝しながら
自己満足な実演を1時間やるくらいなら、
短い時間でも
ちゃんとやれる(だろう)曲で
お客さんを魅了したい、

それが藍染さんのスタンスです。


ちょっと準備期間が・・。

miyanさんもなの。(汗)


5日ねぇ。
どこかの団体の方は依頼演奏に行かれるんです・・。

miyanさんは??

高校OBOGの演奏会が近いし、
こっち大変やろし・・ゆうてごめんなさいしてて、

なのに??

実演??

はぁ!?

あっあっあっ!!
そこはどーか見逃してっ!!

四の五の言わず、
ごめんなさい!!








けど、

きっとみんな許してくれるだろーゆーことで。(逃走)


3曲だけで1500円お支払い頂くんは
大変申し訳ないんですが、

歌謡曲バンドさんとか、
ピアノボーカルのユニットさんとか、
あと一つ増えるかもらしーし、
酒も美味いし、

そちらもお楽しみ頂きまして、
そして何よりも、

生リーダーが見れる!!
生リーダーとしゃべれる!! 

とゆう貴重な機会w

そしてそして
たとえ3曲だろうと、

藍染さんは藍染さんのショーをやります。


もしお時間ご都合許す方がおられましたら、
是非ご来場下さいませ!!

お待ちしてます!!


はっちゃけておかしくなってるmiyanさんも見れるよ


ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。(BlogPet) | Home | わん(BlogPet)

コメント

No title

12月5日ですか!?
それはまた急なお話が出てきましたね~。
依頼演奏の日なので体力が保つかどうかが疑問ですが、前向きに考えさせていただきます。

2010/11/24 (Wed) 21:22 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
うれしいけど、かなしい。

あーん。
実演はうれしいけど、残念ながら見に行けないです。
先約がありまして・・・。
10日ほど前なら予定が空いてましたのにぃ~。

でも。よかったです。
少しでも藍染さんが活動してくれてるのはなんだかうれしいです。
張り切って、盛り上がってきてくださいねー。

2010/11/24 (Wed) 22:07 | りょこ。 #- | URL | 編集
だ、騙したね、父さんにも騙された事ないのに…

TitleCV:古谷徹


ほぉ~偉く根性坐っとるんや、おまへんか?


その日は他に何かなかったですかい?大仕事が…
まぁ、ワタイもスケジゥルは真っ白けやさかい、よぉ知りはしませんねんけど…
勘違いやたかな~??



まっおきばりやっし…

2010/11/24 (Wed) 22:56 | 所謂DBて奴? #- | URL | 編集
ぎゃーー!!

>初瀬君
無理だよー!!
しんどいよー!!

んで
三曲やし
なんか申し訳ないよー!!((+_+))

そいけど、
待ってる!!
ってゆっとくw

2010/11/25 (Thu) 01:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
かなしまないでー!!

>りょこ。ちゃん
いいのいいの!!
北摂さんは無理ーって思ってたからぁ・・。

10日前には
まだお誘いなかったんだなぁ。(汗)

けど、
盛り上がってくるよー!!
りょこ。ちゃんいなくて心配やけど。(T_T)

ありがと。

藍染さんは
ちゃんと活動するからね。(*^^)v

2010/11/25 (Thu) 01:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
騙したヤツも悪いが

>ほえ??DB??DV??wイエロさん
騙されたヤツも悪いんだよ・・。

って誰??^_^;

根性??

あー
これ打ちながら
目は座ってたかな・・。(酔って)

えー??
何ー何ー??
他になんもなかったはずやでー??

ええて。
忘れてた振りするw

まぁ、

君は
リーダーが待ってるからw

2010/11/25 (Thu) 01:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する