ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。(BlogPet)

miyanの「ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。」のまねしてかいてみるね

いや・・、まぁ断る前になどしてても、こっち大変やろしたい、9周年のんとくつもりでお客さんを魅了したら、9周年のショーを曝すことでお客さんは色眼鏡の方は色眼鏡のスタンスですけれども、すごい楽しかったわけですが、なのに?あっ!そこは依頼演奏会がおられましてですけれども、藍染さんは?高校OBOGのマスターに行かれるん、生リーダーとゆうのは色眼鏡のん、そんなん、ちょっと事情・・・・とゆうとこで1500円お声掛け頂くことは1ドリンク付き)開演時間未定谷六ページワン1500円お声掛け頂くん考えてん!けど、きっとみんな許しておかしくなってるmiyanさんを曝しながら自己満足な実演@谷六ページワン1500円(1ドリンク付き)3曲でくれたらごめんなさい!四の演奏に行かれるんとくつもりなかってんよいろいろ終わらせん、9周年の。
藍染さんもなかってんよ)曲だろーゆーしたい、それでもやらせん!!はっちゃけてもろたわけですよ

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
先週の本番と(またしても)告るのら。 | Home | ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する